白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 名も無いスピリチュアルお茶会

 

 

 

 

今日はこの記事 ↓ に書いてたイベントの日でした

 

mucu69.hatenablog.com

 

近場なのに

車で何処で曲がれるか分からなくって曲がれなくて

道に迷ってグルッと回って

一番最後に到着した奴w

 

f:id:MUCU69:20191117094903j:image

 

オーガニックストロベリーティーを飲みつつ

お菓子を食べつつ

皆さんの星詠みしたり

パパッと身体を整えたり

 

わたしというものは何者なのか?は全くご存知無くって

スピリチュアル?ホロスコープ?興味ある〜な面々が集まってくださいました

 

いやぁ〜やっぱ集めてくださる方に似た方々が集まるので

後半星座の方ばかりでw

 

わたしは後半星座がある意味星詠みを通してしか感覚を理解出来ないので

本当にニュースを見て心傷めたりされるのだな…と興味深くお話を聞いておりまして

 

しかも パートナーさんは前半星座だったりするから

まぁそりゃ理解出来んでも当然かな〜って感じがします

 

でも「それって相性良いんですか?」って訊かれても

わたしには答えられません( ˘ω˘ )

 

mucu69.hatenablog.com

 

そもそも

『家族』の在り方って

別に1パターンじゃないんだから

「好き」だけで一緒に居なくっても良いのでは??

 

蠍座が5個ある『the 蠍座』が旦那さんの方がいらっしゃったのですが

バツイチ子持ちだからと交際を迫られた時に断ったら高熱を出したり

「君の公認ストーカーになれて幸せ」「帰って来て家に君が居るだけで幸せ」とおっしゃるそうで

蠍座極まるとそうなるのかー!とw

 

話の流れから丁度音叉持っていたのでパパッと調整

全体を整えて

腰痛や偏頭痛を治したり

お金稼ぐモードにしたり

 

ガチになっちゃうよね〜

手加減とか妥協とか出来ないよね〜

 

アンチスピリチュアルと言う人が

小さいオッサンを普通に見てたり

一番体感してたり

不思議だねw( ˘ω˘ )

 

わたし子供が産まれると2月以降になっちゃうので

その前に神社ツアーしよう!という話になりました( ´ ▽ ` )

 

見える様になりたかったり

スピリチュアルというものにトラウマがあったり

単純に行ってみたーいって感じだったり

理由は様々

 

おのころ神社に行こうかな??

近場で気になってる神社〜

 

f:id:MUCU69:20191117085533j:plain

 

久し振りに「先生」と呼ばれ微妙な気持ちに…w

別に何をお教えしてる訳でもないのにさ

 

気付いたら4時間経ってました

皆さん長時間お付き合い頂き有難う御座いました♡

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

11月20日開催 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191108164431j:plain

ameblo.jp

mucu69.hatenablog.com

大阪会場…参加者さんが既に濃い…っ!

残席4みたいです

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191117085607p:plain

んな訳ないw