白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 岡田哲也『Re-born』大阪 ① 速報 【 リブログ 】

 

 

 

本日は大阪のこちらのイベント

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191108164431j:plain

ameblo.jp

mucu69.hatenablog.com

 

に スタッフ??として参加して来ましたぁ(*´v`*)

今日も遅刻!岡田さんのイベントにはいつも遅刻してる気がする!w

 

f:id:MUCU69:20191121070643j:plain

 

もはや説明要る??な参加者さんばかりだったのでw

内容が大幅に変更

 

わたしの苦手な感じでボドゲで自己紹介したり

スピリチュアルの裏話したり

ヒーリング?したり

ピンときたランチのお店が美味しかったり

岡田さんのガチヒーリングを目の当たりにしたり

セッションしたり

水見式したり

岡田さんのビジネスコンサルが始まったり

 

何のセミナーかな?!!?

いや まぁ こういうのって結果オーライと言うかむしろドンピシャなんですけどね

 

セミナーって参加者さんの感じでカスタマイズされるのが本当だと思うの

だって全てが なまもの だから

 

だから本当は「何を得られるか」なんて言えないのよね〜

言った方がビジネスとして良いんだけどね〜w

 

f:id:MUCU69:20191121144352j:plain

 

毎回思うけど

岡田さんってきっと誤解されてる方が多いと思うのよね

 

本当はめちゃくちゃに優しいのよ

言ってる事がズバッと過ぎて冷たい人って思われてるかもしれないけど

 

そういうところ わたしと似ている気がする

所謂スピリチュアルビジネスの王道と外れてるところとかもw

 

f:id:MUCU69:20191124144804j:plain

即時考案したワンネスポーズ ↑

こんなんやってしまうくらいのスピリチュアルな人達ですw大好き♡w

 

www.instagram.com

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191117102414p:plain