白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 岡田哲也『Re-born』大阪 ③

 

 

 

 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191108164431j:plain

ameblo.jp

mucu69.hatenablog.com

 

レポ①

mucu69.hatenablog.com

 

レポ②

mucu69.hatenablog.com

 

前日まで一人で行く気満々だったのですが

整体の先生に「妊婦なのに!?駄目!」って言われてしまいまして…

更に「もっと甘えて!頼って!」と言われたので

夫の車で送迎して貰う事に

 

わたし40分くらい遅れて到着っ!

からの自己紹介っ!

 

ボドゲのカード引いてそれを使うんだけど

わたしが引いたのは『元カレ・元カノ』と『日本刀』

 

岡田さんに「困ってるちひろちゃんwwwレアwww」とか笑われて撮られていた…

マジでこういうの苦手過ぎる…

 

元旦那さんがヒモでしたと脳科学のヤツやってますな話と

『日本刀』はよく「セッションが刀でバッサリやられる感じ」って言われるのでその話と

それしか言えなかった!文脈!www

みんなわたしと会った事ある人しか居ないから問題無いっちゃ無いのだけど

 

と言うかね

そもそも自己紹介が苦手やねん

 

栄養士です〜 東京でマクロビオティックの先生してました〜 経営者向けに食事指導してました〜

ある日突然ミカエルが来てこの世の仕組み教えて貰いました〜

みたいな感じやん??

結局わたし何者か分からん過ぎん??w

 

しっくりくる自己紹介の定型文が出来たら良いなぁ

でもわたしの事分かんなくても会いに来てくださる方居るし良いやと思ってるところもある( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20191121092650j:plain

 

その流れでボドゲの即興で監督になってインタビュー受けるヤツを岡田さんがやって

新刊『さよなら焼き』の出版インタビュー

 

見てるだけで わたしは絶対やりたくないと思ったね…!!!

頭硬いのか??応用力が無いのか??

 

わたし『共感性羞恥』ってのがあるから

見てるだけでも結構しんどいものがあるw

 

f:id:MUCU69:20191122084638j:plain

 

その後はスピリチュアル話をしたりヒーリングしたり

セミナーと言うかゆるーい感じ

 

そのゆるさが大事なんだけどね

頭に知識詰め込むのは一定しか要らんのよね( ˘ω˘ )

 

そう言えば

わたしのやってるヒーリング?って別段誰かに習ったものではなく

だからやり方とか無くって

完全にわたしの感覚だけなんだけども

 

岡田さん曰く『意識場』じゃなく『情報場』をいじってるらしい

だからやられてる人に自覚?感覚?が無いのだって

 

な なるほど…??! 

 

よく分からんけど「理解する必要は無い」って事よね…???

 

f:id:MUCU69:20191122084215j:plain

 

そしてお店も決めずにお昼ご飯へ

牡蠣食べたかったから わたしのチョイスで入ったお店

『牡蠣フライと蒸し牡蠣の食べ比べ定食』を頼んだのだけど

「牡蠣が小さかったから」って2個サービスして貰った♡やったぁ♡

 

その後「アイス食べたい!」って言ったら

岡田パパがみんなにアイス買ってくれたよ♡

 

1個食べれないだろうと 同じ事考えてた羽田さんと半分個

ハーゲンダッツ久し振りに食べたら 甘過ぎて半分でも十分だった…

 

f:id:MUCU69:20191122084421j:plain

 

そして午後はいよいよ『水見式』٩( 'ω' )و 

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191121075947p:plain