白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 岡田哲也『Re-born』大阪 ④『水見式』をやったよ

 

 

 

 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191108164431j:plain

ameblo.jp

mucu69.hatenablog.com

 

レポ①

mucu69.hatenablog.com

 

レポ②

mucu69.hatenablog.com

 

レポ③

mucu69.hatenablog.com

 

f:id:MUCU69:20191121071958j:plain

 

お昼とアイスを食べ終わった後は

今回わたしの出番!な『水見式』やりましたよ

 

『水見式』とはこういうもの ↓

元ネタは『HUNTER×HUNTER』です

 

f:id:MUCU69:20191121092903j:plain

 

読めば念が使える様になる!

ので エネルギーに興味のある人は是非読んでみてください

 

練習方法も載っておりますぞ

勿論師匠が居るとより身に付き易くはあると思いますがね

 

mucu69.hatenablog.com

 

今回はエネルギーをブーストして分かり易くした状態で

『水見式』をやって貰いました

 

水の色が変わる人は 今迄見た事無いんだよな〜

水が溢れたり コップ内に泡が出現したり 水が甘くなったり酸っぱくなったりはありますね

 

f:id:MUCU69:20191122085648j:plain

 

怪しい (確信)

 

f:id:MUCU69:20191122085740j:plain

 

怪しい(確信)

 

f:id:MUCU69:20191122104321j:plain

 

わたしも久し振りにやってみました〜

今回は触る前から何故か葉っぱがクルクルすると言う…www

 

そして相変わらずお水はまろやか?甘く?なった( ˘ω˘ )

ソムリエさんが認める程にワインの味を変えられる変化系ですよえぇ(ドヤァ

 

f:id:MUCU69:20191121092830j:plain

 

ほぼみんな葉っぱを動かせたのですが

それは「葉っぱを動かそう」としたからでw

それじゃ『水見式』の意味が無いww

元々の念能力は…何だったんだろうか??

 

岡田さん曰く「集中するから瞑想に良いね!」との事

食事でも何でも瞑想になるからね

 

mucu69.hatenablog.com

 

エネルギー扱える人は

本当に出来るので興味があれば『水見式』やってみてくだされ〜

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191121194806p:plain