白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 リブログ 】 岡田哲也『極論の方が売れるけど、それでも伝えたいのは【バランス感覚】』

 

 

 

 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191125150140j:plain

 (中略)

f:id:MUCU69:20191125150154j:plain

 

わたしも何度も「正解は無い」と言っておりまして

もっと正確に言えば「各々にとっての『正解』があるだけ」なんですね

 

コレ大事だから何度も言いますよ

テストに出ますよ

 

それをわたしの場合『西洋占星術』とか『紫微斗数』とか

セッションとかで見ているのですが

 

ぶっちゃけ「自分で分かっとけよ」

という話なんですよw

 

そして「本当は分かってるでしょ?」というね

「分からない振りしてるだけでしょ?」というね

 

じゃあ 何で分かんないの??って言えば

もうコレに尽きます ↓

mucu69.hatenablog.com

 

マジ頑張って文字起こししたんだからっ!

読んでよねっ!

 

更に言えば じゃあ 何でしないの??って言えば

コレに尽きます ↓

 

mucu69.hatenablog.com

 

メリット > デメリット

当たり前やん

 

そりゃデメリットなんて取りたくないよね

だから 頭で考えてると上手くいかない

 

mucu69.hatenablog.com

 

人間は愚かだ

もっと自覚しようぜ

 

だからって変なスピリチュアルにハマるのは無しねw

誰だよ「神の視点」とか言ってる奴www ←

 

それは 自分の人生を他人に明け渡してしまってるのと一緒

自分の人生は 自分にしか歩めない

 

f:id:MUCU69:20191125150322j:plain

 

この言い方見て毎回不器用な土エレメントらしいよね〜 と思っているw

岡田さんも わたしもw

 

だけど そんな自分が嫌いじゃないし

別に火や風みたいに目立ちたい訳でもないし

 

※以前はあったけどね

自分の性質じゃぁないなーって分かってからは興味は無い

 

目立てばお金稼ぎ易いのも分かってるんだ

立派な経歴や数字を並べたりして良く見せて

 

でも それはしたくないし

それで来た人に関わりたくない

 

こういうのも頑固な土エレメントらしいよねw

譲れない美学w

 

mucu69.hatenablog.com

 

わたしに至っては 売る講座も無いし…www

ビジネス下手かよwww

 

けど 最近「ちひろさんみたいになりたい」って言われる事が無くなって

「ファンです♡」って言ってくださる人が増えたの

 

めっちゃくちゃ嬉しい(*;ω;*)

有難う御座います♡♡♡

 

「は?わたしみたいって何やねん」って思ってたからね

純粋に『ファン』って嬉しいなって思ってる

 

 

 

f:id:MUCU69:20191124144955j:plain

 

岡田さんと白魔女の歴史 ←

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

こんなに付き合い長くて何だかんだやるのは

夫以外には岡田さんだけだと思う…!凄い!

いつも有難う御座いまぁす♡

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191125150709p:plain