白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

大好きなおGUCCI様からカタログが届いて 庶民は喜んでいる というだけの話

 

 

 

 

GUCCI様からホリデーシーズンのカタログが届きましたぁ〜♡

GUCCI大好きなので…お得意様みたいで…嬉しい♡

 

f:id:MUCU69:20191207153127j:plain

 

この記事 ↓ にもしてるベルト

GGマークが陰陽みたいで好き♡

 

mucu69.hatenablog.com

 

それ以降も 夫も(まんまと)GUCCIが好きになり

自分のベルトを買っていたり

 

こないだ検診の後にふらりと寄ったGUCCI

夫にマフラーを買ったりね

 

f:id:MUCU69:20191207153227j:plain

 

※ブランド物やタワーマンションなど 値段や価値が高い物と写真に写ると

仮にそれが本人のものじゃないと分かっても その人自身の魅力度が上がる

という研究結果があるそうだよ…?!

 

好きなものを「好き」って言えるのって

とっても幸せだと思う

 

そして それを身の回りに置けるって

更にとっても幸せだと思う

 

物だって

人だって

 

こだわりの強い土エレメントさんは

特に意識して欲しいポイント♡

 

 


mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191207155247p:plain