白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 リブログ 】うえさま『「神様からのどつき」をくらう覚悟はあるか?』 【 スピリチュアル 】

 

 

 

 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191206131236j:plain

f:id:MUCU69:20191206131252j:plain

f:id:MUCU69:20191206131310j:plain

f:id:MUCU69:20191206131326j:plain

f:id:MUCU69:20191206131345j:plain

f:id:MUCU69:20191206131406j:plain

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191206131435j:plain

 

ここで言う『神様からのどつき』は

わたしで言うところの『お知らせ』と同じだと思う

 

度々話している 夫が交通事故にあって車ベッコベコになったけど無傷だった という話とか

よくあるのは大病とか

 

いずれにせよ神様からの「そっちじゃないよ〜気付いて〜」のつもりなのだけど

人間からしたらたまったもんじゃない

 

神様にとってはちょっと突いてみただけだったとしても

受ける人間にとってはそんなレベルなんだよねw

 

でも そうやって教えてくれてる

神様は優しい

 

その『お知らせ』に気付けるかどうか??

それがとても大切

 

mucu69.hatenablog.com

 

実際

わたしは2回目の結婚をした直後

仕事が突如オールキャンセル

それまでリスケはあったけど キャンセルなんて無かったのに…

いきなり収入がゼロ

そういう 兵糧攻め みたいな方法をとられる時もあるw

 

1回目の離婚直後は めちゃくちゃ仕事が入って来て忙しくなったりw

わたしの場合は金銭が一番分かり易いと思われているのか…!?

 

その人に合ったパターンというのがあると思っている

自分のパターンを知る為に 過去を振り返ってみても良いかもしれないね

 

f:id:MUCU69:20191206132120j:plain

それにしても

相変わらずうえさまの文章は優しくって…長文だけど読み易くって…良いなぁ

 

 

うえさま関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com


【ちひろちゃんねる】怪しくないスピリチュアルの話【with上様】

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191206125716p:plain