白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 スピリチュアル 】 冬至〜旧正月〜2020年の流れとは

 

 

 

 

リアルシャーマンのタッキーさんが

こんな投稿をされていてね

 

f:id:MUCU69:20191206100407j:plain

 

わたし星詠みしてるけど

こういう専門用語とかは 正直全然分からない…

星と言うか空気と言うか雰囲気がザワザワしてるのは分かるんだけど

年末だからかなぁという気もしていて

 

冬至から旧正月の間にね

人生で言う『大殺界』みたいな

『マヤ暦』で言う『時間を外した日』みたいな

 そういうカオスな時期があるのです

 

「カオスな時期」って何やねん って話なのですが

要するに「何でもあり」って感じの期間で

 

何も無ければ何も無いし

上手く行けば上手く行くし

駄目な時は駄目

みたいな そんな時期

 

マイナスもプラスも無い

追い風も向かい風も無い

フラットな時期

と言いますか

 

だから

どう過ごすかがとても大切な時期

 

何かわたしに出来る事は無いかな〜と思いつつ

マジでセッション受けて欲しい くらいしか言えない…

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

ちなみに

f:id:MUCU69:20191202144136j:plain

f:id:MUCU69:20191202144148j:plain

約一ヶ月間ですね

 

旧正月以降からが2020年本番です

厳密には 節分から かな

 

それまでにメンテをしてからエンジンをあっためましょう

一先ず夏至に向かって行くのです

 

f:id:MUCU69:20191206100557j:plain

 

上が土なら

下は風なのかな??

 

風のエレメントの時代という事は

フットワークの軽さとか

空気とか時代とか場を読む事とか

そういった事が大切になるのかな

 

そんな最中に産まれて来ようとしている我が子は

本当に凄いなぁと思う訳です( ˘ω˘ )

 

第一子が乙女座祭 (4つ)

第二子が山羊座祭 (日にちによって最大5つ)

えっと…兄弟で何を成そうとされてるんですかね…w

ホロスコープに偏りの無い夫婦は戦々恐々とします…w

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191206100635p:plain