白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 名も無いスピリチュアルお茶会

 

 

 

 

『名も無いスピリチュアルお茶会(仮)』

平日バージョンの2回目を開催して頂きました

 

mucu69.hatenablog.com

 

息子を保育園へ送り届けて 10時から開始

 

今回は主催者さんの元同僚さんや幼馴染さんやそのお友達さん

神戸から 夜勤明け 休みを取って…有難う御座います♡

 

f:id:MUCU69:20191210165202j:plain

 

ホロスコープを詠ませて貰って

お悩みを聞きながら お子さんやパートナーさんのも詠ませて貰って

 

でもね

全然分からない

何が不満なんだろう??

悩みって本当に当人が作ってるんだなって思ってしまう

 

不安になる様な情報ばかりを見て

地震が来たらどうしよう」「わたし病気かもしれない」と心配し

それを解消する為に また情報を見ては「危険だ」と恐怖し

ずっと繰り返している

 

「時間が無い」と言いつつ

パートを3つ掛け持ち

なのにPTAの役員もやって

「ストレスなんですよね」と言う

 

娘がお風呂に入ろうが 部屋の掃除をしなかろうが

息子が勉強しなかろうが ゲームばっかりしてようが

もしそれで不具合があって 困るのはその人じゃないか

何でそんなに自分がヤキモキしなきゃいけないんだ??

 

何でそんなに他人が気になるんだろう

何でそんなに他人をどうこうしようとするんだろう

どうにもならないのに

だから勝手にヤキモキする事になるのに

 

家族だって 他人だ

 

終始不思議で堪らなかった

何でそんな事で悩んでるんだろう??

 

でも 何を言っても「ちひろさんだからでしょ」「ポジティブですね〜」とか言われて

ドネガティブなわたしは頭を抱えてしまったよね

 

ちひろさんだから」は最高のキラーワードだ

諦めを正当化出来る魔法の言葉

 

わたしだって 最初っからこんなんじゃない

鬱だと診断されるレベルの心理状態にあったし

だけどそれじゃ駄目だと思って 自分なりにガムシャラに生きて来た

その結果が今だ

 

まぁ 良いんだけどね

それもその人の人生だし

 

f:id:MUCU69:20191210164421j:plain

 

それから

今回もパパッと身体を整えるセッションもさせて頂きました〜

 

簡単に言うと エネルギーの調整をしているのです

不調のあるところは エネルギー層が少なかったり逆に過剰だったりするので

それを整えてる感じ

そうすると滞りが流れるので色々好転するって感じかな

 

呼吸がし難い

肩こり 腰痛

膝に水が溜まる

など

整体やお医者に通ってる方ばかりだったのですが

それを一瞬で治してしもた( ˘ω˘ )

 

「息が出来る!」

「身体が凄くポカポカします」

「足が…動く…」

など 物凄く感動して頂けました

 

とは言えね

あくまで一時的なものでね

 

心と身体って繋がってるから

大元の原因を取り除かないと 本質的に治った事にはならない

 

とは言え 身体がしんどいのってしんどいものね

ちょっとでも楽になって貰えて良かったな

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191210164512p:plain