白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

悩みなんて要らない って本当に思えた時に 悩みって無くなるのかもね

 

 

 

今日は岡山へ整体デー

 

最近わたしの中で激アツな『悩み』について

整体師さんに聞いてみました

 

mucu69.hatenablog.com

 

「あれ?『悩み』って…無い…え?!悩んでるつもりじゃったんだけど?!」っておっしゃっててw

こういう車が買いたい ってのは『悩み』ではなく『葛藤』なのではw

 

その後小さく「ヤバ…」っておっしゃってたのが印象的でした

もしかして

人間って生きる上で人生がイージーモードに感じると駄目なのかしら???

 

それについては

分からなくもない

 

良い事があると 悪い事がある

みたいな考え方が一般的にあるもんね

 

それってきっと集合無意識的にあって

だから『悪い事』が無いと 不安になるのかもしれない

 

それってとっても面白い

つまり やっぱり悩みたくって悩んでいるんだろう

 

そんなの要らない って本当に思えた時に

悩みって無くなるのかもね

 

f:id:MUCU69:20191214121440j:plain

 

ところで

この整体師さん 所謂みえる人なのですが

 

わたしがこの『悩み』について考えるキッカケになった事柄を話して

その後 体力限界だったりしばらくお腹壊してた事をお伝えすると

「貰ったんじゃろうねー」って背中の肩甲骨の辺りに手を当てて抜いてくださいました

 

見えない領域が全てじゃないけど

両方扱える施術家さんが良いなぁ〜と

改めて思った出来事でした( ˘ω˘ )

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191214121303p:plain

f:id:MUCU69:20191214121414p:plain