白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 パートナーシップ 】 旦那が早漏すぎて物足りずウッカリ他の人としてしまいました 【 リブログ 】

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

あれ ↑ から『悩み』について

どうしたら良いのかな〜なんて考えているのですが

 

この 壇珠さんの質問箱の質問と回答を見て

( ゚д゚)ハッ!としました

 

旦那が早漏すぎて物足りずウッカリ他の人としてしまいました。その人とは身体も心も | Peing -質問箱-

f:id:MUCU69:20191218160003j:plain

f:id:MUCU69:20191218160151j:plain

f:id:MUCU69:20191218160208j:plain

f:id:MUCU69:20191218160224j:plain

 

そっか

何かの所為にすると 楽なんだな

 

自分の非を自覚するって 嫌な事だもの

変わるって大変だもの

 

じゃあ

誰かの 何かの 所為にしてしまった方が楽なんだな

 

だから

『悩み』ってやっぱ見当違いだ

 

何か を見ない様に

別の問題でカモフラージュしている

 

だから 往々にして

「そこじゃない」ってなるんだな

 

でも 当の本人は気付いていない

だからいつまでも見当違いのところで悩んでる

 

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!

 

大体の悩みというものは

『パートナーシップ』のこじれが原因だったりしますわ

 

この場合は「どうせ叶えてくれないでしょ」って拗ねてる女性性が見えますねぇ

 

mucu69.hatenablog.com

 

そしてもっと言えば

そのパートナーシップのこじれの原因は『両親』であるのです

 

産まれてずっと身近な男女が両親だから

そのイメージに引っ張られるんだよね

 

『男女観』も『結婚観』も

それを『当たり前』だと思いがち

 

それを打破するのが『本当の大人』だと思っているんですけどね

まぁなかなかどうして難しいですな

 

f:id:MUCU69:20191218083028j:plain

 

壇珠さんは お会いした事は無いけど

お知り合いさんのお知り合いさんで

Twitterで何度かやりとりさせて貰った

優しい美女

 

note.com

 

言葉も優しくって

でも文章が力強い

 

わたしの文章はまだまだだなーっ!

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191218080948p:plain