白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

そんな過去があるから今より幸せを感じられるのなら そんな過去でさえ素晴らしく愛しいと思える 今が幸せなら本当はそれだけで良い

 

 

 

 

 

わたしがこんなにも「幸せーっ」って投稿するのは

 

幼児虐待受けてても

腐女子でも

男性恐怖症でも

言葉発せないレベルのコミュ障でも

アダルトチルドレンでも

ガチメンヘラでも

摂食障害8年でも

デリヘル嬢でも ソープ嬢でも

職歴無くても

3回殺されかけても

バツニでも

堕胎2回でピル服用期間6年でも

 

こんなに幸せになれるんだよって言いたいから

 

人と関わるのとか

好きな事を仕事にするのとか

素敵な結婚するのとか

子供産むのとか

愛されるのとか

幸せになるのとか

 

そんなの全部諦めてたんだよね

 

普通にごはん食べられる事が

普通に人と話せる事が

普通に家族3人で居られる事が

普通にお仕事させて貰える事が

普通に毎日を楽しむ事が

普通に生活出来てる事が

 

そんな『普通』がとても幸せな事なんだよね

 

どうやって死のうかとそればかり考えたりもしたけれど

なんて不幸なんだと自分の運命を呪ったりもしたけれど

みんな氏ねば良いのにと本気で思ってたりもしたけれど

 

そんな過去があるから今より幸せを感じられるのなら

そんな過去でさえ素晴らしく愛しいと思える

今が幸せなら本当はそれだけで良い

 

f:id:MUCU69:20200112154708j:plain

 

2年前の投稿

今は家族4人になった

 

わたしは死にたいと思いながら生きてきた期間がとても長い

だから思うんだけど 「生きてるだけで丸儲け」って本当

 

辛かった事を無かった事には出来ないけれど

それすらも今が幸せならそれで良い

 

だって全ては所詮『過去』だから

全部『今』にある

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)