白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 堀内さんとの対談の概要を書いたよ 〜テーマは『未熟な『女性性』『男性性』と成熟した『女性性』『男性性』 その成長のキッカケ』 〜そんな事よりおっぱい!

 

 

 

堀内さんとの対談の

目次?概要?を作りましたーっ!

 

mucu69.hatenablog.com

 


【パートナーシップ 】 堀内恭隆×白魔女ちひろ 【 対談 】

 

  • 0:00 3:05 5:23 先ずは女性性 未熟な男性性はヒモかオラオラかになる
  • 7:59 パートナーは鏡 ヒモ&お母さんとオラオラ愛妻家&良妻賢母
  • 10:11 男性性が勃つ時と萎えてしまう時
  • 12:53 15:27 ちひろの中で変わったキッカケとは?
  • 16:47 18:25 20:22 男性性はパートナーさんが育てる…?! 適度な距離感で男性性は育つ
  • 25:27 30:40 31:20 男性性が凹んでる時 他人にどうにかしてよと押し付けてしまう理由
  • 32:51 33:57 男性性の自信のつき方 必要なのは愛する人の役に立てる確証
  • 35:33 39:10 43:48 男性性の育ち方 「ねばならない」ではなく「純粋な喜び」から行動する
  • 46:11 29:17 自分を高めてくれる女性とそうじゃない女性というのは存在するのか?
  • 51:10 53:17 彼女に相応しい自分になりたい男性心理
  • 56:59 58:57 1:01:03 1:03:06 1:05:44 自分にはもっと良い人が居るんじゃないか?と考える時 ベストパートナーとは?
  • 1:06:28 究極言えば『自分』がちゃんとしていれば相手は関係無い 相手に何も求めない
 
文字起こししようと思ったのですが…わたし達喋り過ぎで…w
8分を文字起こしするのに30分かかったので 諦めてしまいましたw
 
f:id:MUCU69:20200310091131j:plain

 

自分聞いて「面白い事言ってる!」と思っていたのですが

夫曰く「抽象度高過ぎて難易度高い」と言われてしまいました…!

 

そもそも『女性性』と『男性性』が何なのか分かってないと

なかなかに難しい内容なのかもしれません…

 

そんな事よりおっぱいが見どころだそうですので!!!

おっぱい見て寿命延ばしましょう!

 

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 

f:id:MUCU69:20200311150651j:plain

f:id:MUCU69:20200311150717j:plain

 

 

対談関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談
f:id:MUCU69:20200311151901p:image