白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み 】 占いとは我々がいる現象界だけなのです 【 リブログ 】

 

 

 

 

何度も言いますが

何でそうなるのか?が理解出来ていない知識など

所詮応用出来ない型でしかない訳でね

 

本当に理解出来て

初めて血肉となり身になるのだと思うのですわ

それからがオリジナリティー

 

守破離』ですな

何事も

それ以外は『形無し』と言うのです

 

mucu69.hatenablog.com

 

なのでわたしの講座辞めてしまいましたよねw

記号的に組み合わせるホロスコープの読み方なら ネットを探せばいくらでも落ちてる

わざわざお金払って学ばずとも そこで知っていけば良いと思うんです

 

わたしがお伝えしたいのは

『占い』という「当たった」とかそういうのではなく

『人生哲学』的な側面なのです

 

mucu69.hatenablog.com

 

ですが 最近星詠みの動画講座を販売しようかと思ってまして

やっぱり生きる上でホロスコープは軽くでも読めた方が良いと思うのでね

"軽く"読む為の講座にします

 

「この人こういう人だからこう対応しよう」って分かった方が

子育てでもパートナーシップでも仕事付き合いでも上手くいくと思うんだ

その為の星詠み

 

なので ハウスとかアスペクトとかはお教え致しません

ハウスなんて算出の仕方で変わったりするから

正直それって意味ある??と思ってるので ←

 

mucu69.hatenablog.com

 

最近と言っても 今年入ってから?去年末から?思ってるんですがw

まぁ行動遅い土エレメントだよなぁと思う訳ですw

なのに行動する時はパッとやる辺り火星が風エレメント感( ˘ω˘ )

 

ホロスコープとは?惑星の意味は?星座の表すものは?と

見易く 総論+10惑星+12星座+ハウスの考え方+α で構成する予定です

お話を纏めるのと動画撮るのと編集するので いつになるか分かりませんがw

 

 

f:id:MUCU69:20200411093211j:plain

f:id:MUCU69:20200411093223j:plain

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

5月12日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

5月に入ってから状況次第で中止になってしまうかもしれません

 

6月開催

てとて×脳幹セラピストけなpresents『腹から 外から 魂から 全方位超❣️覚醒スイッチONin神戸』

ameblo.jp

↑ けなさんブログ

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20200411093447j:plain