白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

罪を憎んで 人を憎まず 自分が出来る事は何だろうか? 自分は『世界』をどう見たいだろうか?

 

 

 

【 罪を憎んで 人を憎まず 】

 

※政治の話です

※安倍さんがやってる事が罪って言ってる訳じゃ全然ないです

 

誰もが所謂『正しい情報』を持ち得てないこの状況で

安倍首相を叩くのは簡単な事だと思うんです

 

何かをするのも「遅い」って

マスクは「愚かだ」って

お金を出すのも「少ない」って

「やっぱり政治家は国民の声を分かってない」って

 

でもね

いつでもわたしは『罪を憎んで人を憎まず』で居たいなと思うんです

 

そもそも全ての人を満足させる事は出来ない

何事においても同じ

 

国が国民に対して行う事をについて 意見を言う事は

勿論とても大事な事で重要な事だと思う

 

わたしが言いたいのは

国民は大人しく従っていろ という事じゃない

 

だけど その『意見』と『批判』を

『人格否定』と一緒にするのは間違ってると思う という事だ

 

あまり公にしたくなくって言ってきませんでしたが

わたしは某政治家さんと親戚です

 

幼い頃世に言う政治家のパーティーに参加して

マイクを離さずにいたわたしを抱っこしている写真がありますし

その政治家さんのご家族とお話した事もあります

とても穏やかで素敵な方々でした

 

『政治家』であっても

パートナーさんやお子さんや家族が居る一人の『人』です

 

「あいつは頭がおかしい」「人格障害者だ」と身内を非難されて

悲しくない人が居るでしょうか

 

『政治家』だから仕方無いんでしょうか?

有名税だから仕方無いんでしょうか?

 

どの業界でも その業界独特の風習があったりするし

そういうのは見た事無い人には全くもって理解出来ないものである

 

世界中が大混乱の今

自分が出来る事は何だろうか?

自分は『世界』をどう見たいだろうか?

今一度しっかりと考えていきたい

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

5月12日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

5月に入ってから状況次第で中止になってしまうかもしれません

 

6月開催

てとて×脳幹セラピストけなpresents『腹から 外から 魂から 全方位超❣️覚醒スイッチONin神戸』

ameblo.jp

↑ けなさんブログ

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20200419135003j:plain