白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベント告知 】 自他の『観察』について話してみるよ 白魔女ちひろ×かのなつこ対談

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

また参加者さんからご感想頂きました♪♪

 

f:id:MUCU69:20200501123345j:plain

 

という事で

2日の10時から『観察』について対談する事になりましたぞ٩( 'ω' )و 

 

『観察』ってテーマ…あまり深く考えた事無かった…

 

自分の『客観視』の仕方…って事なのかなぁ

『主観を抜く』と言いますか

つまり『内観』かな??

紙に書き出すのが簡単だと思う

あと日記書くのオススメ

 

mucu69.hatenablog.com

 

他人の観察はめっちゃくちゃに得意です!

伊達に母親の顔色うかがって生きて来てないよね!虐待児あるある! ←

 

よく「この人はこう言ったらこういうリアクションを取る」って当てる遊びをしていました

最近はそれとホロスコープを掛け合わせて見てるのかもな〜

 

上記のコメントへのなつこさんのレス

f:id:MUCU69:20200501124521j:plain

 

感覚一個使う瞑想は知ってたけど…二つ使うとどうなるんだろう??

 

f:id:MUCU69:20200501123741j:plain

ライトがサイバー感あって反射してるの好き♡♪♪

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

5月12日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

5月に入ってから状況次第で中止になってしまうかもしれません

 

6月開催

てとて×脳幹セラピストけなpresents『腹から 外から 魂から 全方位超❣️覚醒スイッチONin神戸』

ameblo.jp

↑ けなさんブログ

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)