白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 自他の『観察』について話してみた 白魔女ちひろ×かのなつこ対談 【 しろまじょちひろちゃんねる 】

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

f:id:MUCU69:20200502191439j:plain

 


【 対談 】自他の『観察』について話してみた 【 白魔女ちひろ×かのなつこ 】

 

『易』について

人それぞれ得意な事が違うだけ わたしは研究家気質

二つの感覚を使う お皿洗いの例

一瞥(『ワンネス』)体験談

「世の中や人の為に自分の能力を活かさないといけない」という事は無い

タイミングが来たら勝手にやりたくなる

自分が波に乗ってる時と駄目な時のパターンを知っておく

頭の先から爪先まで触ってみる 触覚を使う

瞑想のやり方と目的 やり方にこだわるとそう出来ない自分が駄目だと思ってしまいがち

目的が達成出来たらやり方は何でも良い 『現在地』と『目的地』を知っておく

「何を得たいのか」か「何から逃れたいのか」だけを考える

『将来からの逆算』ではなく「今何をしたいか」だけをみる

人の人生は一冊の『本』 ジャンルが違う場合だってある

感覚に従って生きるという実例 気になったらやってみたら良い

妊娠中と産後の身体の使い方

 

mucu69.hatenablog.com

 

頂きましたご感想(*´v`*)

 

f:id:MUCU69:20200502191507j:plain

 

 

f:id:MUCU69:20200509142306j:plain

 

 

一回目の対談

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

5月12日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

5月に入ってから状況次第で中止になってしまうかもしれません

→ 延期になりました(´;ω;`)

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)