白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

堀内恭隆「潰れるのは「過去」 生まれるのは「未来」 〜 『安心』に目をやるスキル【 リブログ 】

 

 

 

f:id:MUCU69:20200509170806j:plain

f:id:MUCU69:20200509170823j:plain

 

この世界にはさ

永久不滅なものなんて何一つも無くて

 

万物は流転している

月日は百代(はくたい)の過客(くわかく)にして、行きかふ年もまた旅人なり。

 

新陳代謝

スクラップ&ビルド

 

新しい建物を建てたかったら 一旦更地にするしかない

 

「潰れるのは「過去」 生まれるのは「未来」って言葉はさ

可能性を感じさせる素敵な言葉だと思うんだ

 

『過去』は『過去』にしか無くって

『未来』には無いものなんだよ

 

f:id:MUCU69:20200509170847j:plain

 

それにしても

そういう『安心』に目をやれるのは

ある種のスキルだなぁと思う昨今

コロナの一件での違いが凄い

 

わたし基本ドネガティブなんですけどね

だからこそこの『安心』を見るスキルには長けている自信があります

 

簡単なんですよ

ドン底まで 最悪まで 考えたら良い

そしたら残りは『希望』しか無いから

ポジティブにならざるを得ない

 

mucu69.hatenablog.com

 

mucu69.hatenablog.com

 

悩んでたって仕方無い事をいつまでも悩むのは

暇な証拠だし 何の生産性も無いどころかマイナスしか無い

 

それだったら『未来』を描こう

そして一歩を踏み出そう

 

そしたら後ろは全てが『過去』になる

向いた方向が『未来』

 

 

 

 堀内さん関連 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

5月12日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

延期になりました(´;ω;`)

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)