白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

あやや「寂しさをちんこで埋めたらどうなる?単純にからだは気持ちいいと思う。」 【 リブログ 】

 

 

 

お知り合いのあややが面白い事を書いていた

f:id:MUCU69:20200511092557j:plain

 

寂しさをちんこで埋めたら…

単純にからだは気持ちいい…?!

寂しい気持ちがなくなるかは別の問題…?!

とりあえず、からだが満足したらまずオッケーではないかな?…?!

 

ここで( ゚д゚)ハッ!っとした訳です

『問題』というものがあった時に

それに悩み そして「解決しないといけない」と思ってしまうんだね

「とりあえずは逃げだ」と思ってしまうんだね

 

え それ要らんやん

逃げても良いやん

 

その『逃げ』という選択肢すら

その時にはベストな答えな筈なんだよな

 

だったら無理に解決しようとする事無い

そうしたら余計自虐的になるし変な行動をとりかねない

 

先ずは落ち着こう

考えるのはそれからだ

 

f:id:MUCU69:20200511092613j:plain

 

そう言えば

某発信者の方はえらく目立つ事ばかりするなぁと潜在意識を読んだら

「『タブー』を犯したい」と出て来た事があって

なるほど『駄目』とする事でその禁忌を犯す感を楽しむというのもあるんだなぁと思った事があったなぁ

不倫が盛り上がる理論と同じ感じなのかも

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

5月12日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

延期になりました(´;ω;`)

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20200511093049j:plain