白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み 】金星に見る魅せ方 〜知れば良い意味で諦められる

 

 

 

家族ぐるみで仲良くさせて頂いてる

『星読み起業プロデューサー』のまちゃこしゃん♡

またまた気付きがあったのでシェアさせて貰います

 

mucu69.hatenablog.com

 

f:id:MUCU69:20200518195208j:plain

※お写真は人差し指を顎につけてるポーズ

 

金星と言えば『美』『女性性』

支配星にもつのは 天秤座と牡牛座

 

なので 金星を天秤座にもつという事は

その天秤座の『バランス』の要素がめちゃくちゃ出る という事でして

 

わたしは 月が蟹座なのですが

蟹座の支配星は月なので 『感性』の要素が強いのです

 

 

わたしの星詠みでは

実はあまり金星を重視してなくってですね…

 

というのも

どちらかと言うと『女性性』という点で見ているので

自分も中の女の部分がどんなもんか みたいな感じで見ているのです

 

そっか 金星には『チャームポイント』って側面もあるものな〜って思って

可愛いの塊の我が子長男を見てみたらば

金星は獅子座だったんですよね

 

f:id:MUCU69:20200518195243j:plain

 

そっかぁ

あの分かってやってる感のあるあざと可愛いのは

金星獅子座さんだったからかぁ〜

 

その事を夫に言ったら「愛情が足りない訳じゃないんだ…良かった…」と言っていまして

気にしてたんだ…??Σ('◉⌓◉’)

 

そして「ホロスコープって何でも分かっちゃうんだね…凄い」とも

今更www

 

ほんと ホロスコープ知れば良い意味で諦められるよなぁと思います

流石『諦め』と『明か』の語源は一緒なだけある…

 

そして改めて思ったのが

自分を読み解く自己啓発的な星詠みよりも

他者とのコミュニケーションに使える星詠みが面白いなぁ

と わたしは思うのです

 

mucu69.hatenablog.com

 

子育てってね

めちゃくちゃ大変

だって他人なんだもん

全然分かんない

 

だけどさ

ホロスコープ見たら

全然違うんだなぁ って事が分かるし

こうしたら良いのかもなぁ ってのも分かる

 

エレメントが違うと

ハッキリ言って言動が全く理解出来ない

 

土からは風は 刹那主義で薄情な奴 に見えるし

風から土は 旧時代の頑固者 に見えるし

火からは水は 八方美人でなよっちく 見えるし

水から火は 暑苦しくてウザい奴 に見えるし

 

だから 親の思う正しさを子供に押し付けた時に

それは全く見当違いであるという事だ

 

勿論 パートナーさんにもそうだし

誰にでもそうなんだけどさ

 

はぁ…早くそういうのに特化したコンテンツを作りたい( ˘ω˘ ) ←

ホロスコープの読み方と話し方とか話術を纏めてね

コミュ障だったが故のコンテンツが出来そうだ〜

 

 

まちゃこしゃんのブログはこちら

www.masakoastrol.com

 

 

 

星詠み関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

5月12日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

延期になりました(´;ω;`)

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20200518195423j:plain