白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み 】 太陽星座獅子座のSサイズ女子のファッションについて考えてみた 〜ビジネスで成功したいなら美しさにも手を抜くな

 

 

 

お友達からファッションのご相談?を受けまして

 

f:id:MUCU69:20200523112008j:plain

 

150cm以下のちっちゃい子ちゃんなのと

太陽星座獅子座さんを意識して

パパッとまとめてみました

 

f:id:MUCU69:20200523112028j:plain

 

あくまでファッション素人の意見なので

本職の方には突っ込まれそうですが…

この星座との掛け合わせでファッション考えるの楽しいな(*´v`*)

 

f:id:MUCU69:20200524201145j:plain

 

喜んで貰えた様で嬉しい♡(∩´∀`)∩ワーイ 

 

以前講座生と買い物に行き

ファッションコンサル的なものをした事があるのですが

 

何を着たいか も大事だけど

どう見られるか も大事

 

mucu69.hatenablog.com

 

単純な話

自分の見せ方を分かってる イコール 自分を分かってる なんだと思うなぁ

 

個人でお仕事してる方は

お洋服とか美容全般はマストだと思うの

 

「こういう風になりたくはない」と思わせたら

終わりだと思うのよね

 

わたしはマクロビオティックの先生をしていた頃から

自分自身が「こういう風になる」っていう証明になってないと って思ってて

 

メイク下手な人が化粧品売ってても

欲しいと思わないのと一緒だと思うの

 

以前化粧品のキャッチに声掛けられた時に

「それ使ってその肌なんですか?w」と答えてしまったよね

でもわたし悪くないと思ってる

 

note.com

 

「ビジネスで成功したいなら 美しさも手を抜くな!」って

わたしもオンラインサロンに入らせて貰ってる森美沙紀さんがおっしゃってて

本当その通りだと思う

 

f:id:MUCU69:20200525202134j:plain

f:id:MUCU69:20200525202150j:plain

 

ゴスロリって見方によっては「変な服」カテゴリーだと思ったら

岡田さんにまで止められてしまったw

 

わたしのゴスロリってアイコン化してると思うんだよなぁ

今後はお着物も取り入れて行きたい所存

 

 

ライブの動画はこちら


ビジネスで成功したいなら美しさも手を抜くな!

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

5月12日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

延期になりました(´;ω;`)

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20200524202646j:plain