白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み 】 何で必要なのか?を納得しないと動けない数秘7と土エレメント【 リブログ 】

 

 

お知り合いさんの数秘のつづりさん

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

が 数秘7についてこんな投稿をされていまして

 

f:id:MUCU69:20200530135653j:plain

f:id:MUCU69:20200530135724j:plain

f:id:MUCU69:20200530135736j:plain

 

「宿題って何のためにあるの?」「なんでやらなきゃいけないの?」

何で必要なのか?を納得しないと動けない

 

数秘7って…そこはかとなく土エレメント感がするのです

理屈っぽい 頑固 面倒臭い などなど…

 

そんなわたしは 太陽星座牡牛座のホロスコープ土火の数秘7\(^o^)/

 

f:id:MUCU69:20200530135900j:plain

 

とは言えね

逆を言えば「納得したらやる」って事なんですよ

 

風みたいに 気分や空気じゃなく

水みたいに 周りの人に合わせるんじゃなく

火みたいに ヤル気じゃなく

土が信じるのは『己』の『納得感』のみ

 

この『納得』のポイント

多分一番効くのは『利害』です

 

かく言うわたしは

小学6年生の時ある日突然母親から

「中学受験したらそのまま高校に行けるから勉強しなくて良くなるよ」と言われたので

私立の中学校へ進学しましたw

 

「今こうしてたら後々楽出来るよ」とか

「今しておかないと後でこうなってしまうよ」とか

そういった感じの『利害』です

お小遣いあげるよとかそういうのは違うんですよね〜

 

わたしは「最小の努力で 最大の結果」とよく言っているのですが

それって土エレメントらしいなぁと思います

効率厨なんですよね

ある種計算高いと言いますか

 

「土エレメント面倒臭いw」って言われるけど

扱い慣れたらめちゃくちゃに簡単だと思いますねw

 

条件に左右されないから

信頼出来るよ٩( 'ω' )و  

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

5月12日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

延期になりました(´;ω;`)

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20200530141519j:plain