白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み 】 牡牛座の『豊かさ』とは

 

 

 

お昼を冷やし中華にしたのですが

ハムをバラに見立てたり

具材を綺麗に並べていて

 

牡牛座の『豊かさ』とは

ある種の『無駄』かもしれないな

と思った訳です

 

これは『余裕』からくる『無駄』

『必要』が充足しているから出る『無駄』

 

ホロスコープでは 牡牛座のテーマは『 i heve 』

既に持っているもの

 

牡牛座は『所有』と言われますが

それは『肉体』で

だから『五感覚』が優れていると言われるのです

 

もっと言えば

『五感覚』が優れている と言うよりも

この身体を三次元を思い切り楽しんでいる といった感覚です

 

丁度赤ちゃんが自分の手や足を見付けて

ヒラヒラさせてみたり 口に入れてみたり

そういう感じです

 

元々『ワンネス』と言われる根源から分化したわたし達個体は

この『身体』という入れ物に入れられて

それ故に『自由』とそしてある種の『不自由』を手にした訳です

 

自分の意思で選択出来るという『自由』と

身体という期限付き制限付きという『不自由』と

 

逆を言えば

身体があるからこそ経験出来る『感覚』を手に入れ

それはこの地球では一生を共にする

 

f:id:MUCU69:20200612130411j:plain

 

以前どこかで「所有の星座である牡牛座はこれから共有の時代に生き難くなる」と書いてあるのを見て

「けっ これ書いた人は牡牛座の事を何も分かってないな」と思っていました

 

誰かが有しているから シェア出来る訳で

無ければ分かち合う事も出来ないのです

 

未熟な牡牛座は コレクターに成り下がってしまうかもしれない

コレクションは展示して初めて他人の目に触れて

そしてそれは価値の共有となる

 

mucu69.hatenablog.com

 

『令和』だって太陽星座牡牛座だしね 

だから牡牛座のこの感覚ってとっても重要視されてくると思う

 

天秤座も守護惑星が牡牛座と同じ金星なのですが

この2つの星座においての『美』の感覚は少し違います

面白いのでこの話はまた今度

 

 

 

牡牛座関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

5月12日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

→ 7月2日(木曜日・祝日) 

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

https://mucu.kawaiishop.jp

 

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談