白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 セッション 】 セッションのご感想頂きました♡ 〜 前向きのパワーをもらいました

 

 

 

こちらのセッションのご感想頂きました♡

 

mucu69.hatenablog.com

 

f:id:MUCU69:20200706113358j:plain

 

何度も何度も言っているけれど

『成功』とか『幸せ』とか

一般論では語れない訳ですよ

 

豪邸に住んで何不自由無く暮していても

一生かかっても使い切れない程のお金があったとしても

その人が幸せだとは限らないし

 

結婚していても

子供が居ても

その人が幸せだとは限らないし

 

お金が無くても

借金があっても

結婚してなくても

離婚してても

子供が居なくても

幸せな人は幸せ

 

今幸せだと思えていないから

今の状態とは違うのを求めるのは

理解出来る事ではあるんだけど

 

実際

わたしはバツニだし夫はバツイチだし

夫が借金ある時に出逢ってるし

わたし達その時不幸せだったんでしょうかね??

他から見たらどうか知らんけど

まぁ 幸せだったから結婚したんじゃないかなぁ

 

お金があるのが幸せなんだと思うんなら

稼げば良いし

結婚してるのが幸せなんだと思うんなら

結婚すれば良い

それで幸せになれば良い

単純な話じゃない?

 

だけどさ

逆説的に感じるかもしれないけど

幸せそうな人との結婚と

結婚したら幸せになれると思ってる人との結婚と

どっちが良い??

前者じゃない??

 

成功する為に頑張ったんじゃなくて

頑張ったから成功するんじゃないかな

これは少し違いが難しいかな

 

あ そういう因果を変えるのが

わたしのセッションだったわw( ´ ▽ ` )

 

f:id:MUCU69:20200706113723j:plain

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

7月23日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

https://mucu.kawaiishop.jp

 

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)