白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 セッション 】 白魔女セッション百人斬り第五弾をしたよ 〜 『生き霊』・『エネルギーバンパイア』の払い方

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

本日は第五弾ーーーっ

 

問題は『鎮痛剤を飲むレベルの足首の痛み』でした

さてさてその原因は…???

 

若い男の人が見えたと告げると

クライアントさんはすぐに心当たりがある様で

そして少しショックを受けた様でした

それは『彼氏の生き霊』でした

 

この『生き霊』

つまりは『エネルギーバンパイア』

 

何故つくのかって

それは所謂『魔が差す』というヤツですわ

 

そのエネルギーを吸われる側に

『魔が差す"隙"』があったからに他なりません

 

だからこそ 自分で自分を満たすという行為はとっても大事で

それが出来てれば隙は無いのです

 

『満たされない想い』とか『依存心』とか

そういうのにつけ込まれるのですよ

 

『生き霊』でも『エネルギーバンパイア』でも

『神を偽る低級霊』でも

 

なので わたしが払っても良いのですが

隙がある限りまた戻って来ますよ

 

つまり

原因は『相手』ではなく『自分』だという事

 

じゃあ 何で彼の生き霊を許しているのか?

それは逆に言えば自分が彼氏を必要としているという事ですね

 

何で必要なのか?

今回は「自分には養って貰う必要があるから」でした

 

クライアントさんはとても恥じ入っておられましたけど

うーん…別に良くないか?????

 

『自分ビジネス』なんて流行っているから

お金を稼がないといけない と思っている女性も多いけど

わたしは思うんだ

本 当 に 稼 ぎ た い の ??

 

もし 旦那さんがお金持ちで

何不自由無く お金の心配も無く暮していて

それでも働きたい?それでも稼ぎたい?

別に専業主婦で良いじゃん

 

稼げない自分には価値は無い

働けない自分には社会的な存在意義が無い

そう考えてしまってはいないだろうか??

事実 昔のわたしはそう考えていた

 

だけど 専業主婦ってゲスい?恥ずかしい?社会的に駄目?

何で???

 

そうやって自分の望みを否定してしまうから

本音と現実がこじれてしまうのだよなぁ〜

 

ただ素直に「わたしはこう望んでるんだ」で良いじゃない

それがスタートなんだ

 

f:id:MUCU69:20200625155945j:plain

 

今日分かったのはね

40分じゃ全然足りないという事…!!!

 

分かってた!だって今迄100分3万円だったんだもん!

少しでもお手軽にと思って40分1万5千円にしたけど…無理だ!w

 

時間かけた方が潜在意識の深くに潜れるんだよなぁ…

当たり前なんだけど

 

一度でも潜在意識に深く潜った事がある人の場合は早いんだけどね

それはダイビングと一緒ですわ

 

最初だと水に慣れるとこから始まって

わたしが一緒に徐々に手を引いて潜って行く感じです

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

7月23日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

https://mucu.kawaiishop.jp

 

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)