白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 セッション 】 白魔女セッション百人斬り第六弾をしたよ 〜 無理矢理速度をあげなくてもイイんだと納得です

 

 

 

百人斬り第六弾ーーーっ

 

mucu69.hatenablog.com

 

わたしの主催する色んなイベントにご参加してくださる方で

悩みなんてあるのかな〜無さそうだな〜と思ったので

事前にリーディングしていたのですが

悩みは無い 聞きたい事がある と出ていたのですよね

 

案の定ご本人に訊いても「悩みは無いんだけど」と

なので「わたしに聞きたい事ありますか〜」とお尋ねすると

ホロスコープが気になるとの事でしたので

今回はホロスコープを見させて頂きまし

 

エレメントは土火

つまり『溶岩』です

 

熱い想いを抱きつつ

ゆっくりゆっくりと動いて行く

 

歩みは遅いけれど確実

そして周りへの影響力も大です

 

動きが遅いからね

動きの早い時代には 乗り遅れてしまう感じがして

だけど早く動けない自分が居て

何だか焦っちゃうよね

 

でも 改めて周りを見てみると

自分の影響を受けて変わった人が居るし

沢山の人に何かをしたい訳ではない自分の気持ちにも氣が付くし

確認して一安心出来るよね

 

周りと比べてしまう時は

少し落ち着いて

自分の過去と比べてみよう

本当に何も出来てないかな??

 

周りと比べる必要なんて無いのは分かってるけど

比べて落ち込んでしまう時は

きっと自分はもっと出来る筈だと思ってるんだ

だから少し頑張ってみよう

 

f:id:MUCU69:20200626161408j:plain

 

早速感想頂きました♡!

 

f:id:MUCU69:20200626180826j:plain

 

そうなんですよね!

ホロスコープって知ってると自分を許せると思うのです

 

比べなくって良いの〜

だって全然違うんだもん

 

ペンギンが鳥だから空を飛べなきゃと思うみたいに

ハリネズミが針じゃなく柔らかい毛じゃなきゃと思うみたいに

 

別の何かになろうとした瞬間に

悲劇が始まってしまう

 

だけど その為には

自分がペンギンなのか白鳥なのかハリネズミなのか猫なのか知る必要があるよね

 

いろんな知る方法があるけれど

ホロスコープは星座に馴染みもあるし 入り易いかなぁと思っています

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

7月23日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

https://mucu.kawaiishop.jp

 

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)