白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

「私」みたいな人間になった方が絶対幸せなんだ! とも思っている しかし相手は決して「私にはならない」し「なれない」【 リブログ 】

 

 

 

 

自分が成功した方法を

さも全ての人に当てはまる絶対的な成功法則のように言ってる発信者は

注意が必要だと思いますよ

 

みんな『前提』が違うんです

星だって 生きて得た経験だって

 

そして 得たい何かでさえ…所謂『幸せ』だって全く違うんです

『社会的成功』なのか 『平穏な日常』なのか

『金銭』なのか 『地位』なのか 『社会貢献』なのか 『環境保護』なのか 『家族』なのか

 

“たまたま”自分が『幸せ』になったからといって

他の人にも当てはまるとは限らない

 

自分が「最高に美味しい」と思ったものでも

「不味い」と言う人は居る訳で

 

だけど 美味しく思えない自分を責めたり 美味しく思える様に努力する必要も無い訳で

 

感覚は人それぞれ

同じじゃなくって良い

 

『誰か』にはなれはしないし

結局『わたし』を生きるしか他無いのだ

 

f:id:MUCU69:20200702140041j:plain

 

f:id:MUCU69:20200630183051j:plain

f:id:MUCU69:20200630183101j:plain

 

そんなてとてさんのイベントを主催させて貰います♡!

7月23日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

 

いつの間にか講師陣も合わせて9名?!

広めな会場なのですが コロナが気になる方も居るかな?? という事で

残席1名ですので 気になる方はお早めに…!

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

7月23日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

 

白魔女セッション百人斬り宣言

mucu69.hatenablog.com

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

https://mucu.kawaiishop.jp

 

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談