白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 セッション 】白魔女さんは「占い」っていうカテゴリーだけに収まりきらない気がするけど、私が信頼してる占い師さんの一人です。 【 リブログ 】

 

 

 

 

 

あかねお姉様のこの動画

『占い』についてお話されていて

 

「わたしが良いなとか好きだなとか思ってて 信頼してる人にしか占いは頼らない様にしてる」

「加速させたい時 占いに頼ったりします」「もう少しスピード上げたいなみたいな時に」

「車に乗って座ってるだけで あそこまで連れてってくださいみたいな感じではなく」「運転はわたしがするんだけど ナビゲーション…早い道を教えて貰ったりとか 車ちょっと改造して貰うとか そういうイメージ」

「発信が明るいとか前向きとかそういう人に」

「停滞してる感じがする時」

「その場ですぐ何かを変えるから 一週間とか経つとあんまり覚えてないの 何言われたかは」

 

本当 『占い』はこのスタンスで受けて欲しい!!!!!

誰にでも手当たり次第に受けないで欲しいし

占い師任せにしないで欲しいし

聞いたら行動して欲しい

 

f:id:MUCU69:20200702154257j:plain

f:id:MUCU69:20200702154310j:plain

 

あかねお姉様に「信頼してる占い師さんの一人」って言って貰えたーっ♡

占い師?みよりに尽きます(*´v`*)

 

しかし本当…わたしは何なんだろう???

占い師…でもないしなぁ…w

 

端的に表す言葉が無くって

だから『白魔女』名乗ってるのだけど( ˘ω˘ )

 

 

あかねお姉様のYouTubeチャンネル

www.youtube.com

 

 

f:id:MUCU69:20200702154645j:plain

 

 

あかねお姉様関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

7月23日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

 

白魔女セッション百人斬り

mucu69.hatenablog.com

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

https://mucu.kawaiishop.jp

 

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)