白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

f:id:MUCU69:20200725091458j:plain

 

『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』開催させて頂きましたーっ

テキスト37ページ!分厚い!

 

f:id:MUCU69:20200725090045j:plain

 

↑ 講座が始まる前から 既に何かが行われている…

眼鏡が合ってないよ という施術だそうです

 

f:id:MUCU69:20200725091419j:plain

 

8名の方にお越し頂きました!有難う御座います!

お部屋に丁度だった〜良かった〜(*´v`*)

 

f:id:MUCU69:20200725091712j:plain

 

パリコレよろしく皆んなでウォーキングしたり

身体が軽くなって推進力が増したり

 

f:id:MUCU69:20200725092842j:plain

 

わたしが自然にやってる事が 身体を緩めたりくびれの素だったりと判明(´⊙ω⊙`)

やっぱ無意識って身体って凄い!

 

f:id:MUCU69:20200725095935j:plain

 

一瞬で肋骨を閉めたり

※肋骨が開くと 呼吸も浅くなるし太り易くなる

 

f:id:MUCU69:20200725093857j:plain

 

スプーンを曲げたり

※何故かわたしが突如使命されお教えする事にw

 

f:id:MUCU69:20200725092730j:plain

 

一瞬でリフトアップしたり

脳をリラックスさせたり

 

f:id:MUCU69:20200725095636j:plain

 

一瞬で身体が柔らかくなったり

 

f:id:MUCU69:20200725094638j:plain

f:id:MUCU69:20200725095428j:plain

 

怪しい写真はまだまだある…

差が分かるヤツを厳選しました

 

ハッキリ言って

めっちゃくっちゃすげーーーーーっ!!!!!

 

これってそれぞれが今日の参加費分(15000円)払ってやって貰う事じゃない!?

それがあっと言う間に!しかもセルフで出来てしまうなんて!

 

もう意味が分からん過ぎる!

※勿論褒め言葉です

 

次回から値上げされるそうですが

それでもお安い!何故!

 

だって毎日ササッと自分でケア出来るなんて

最強&最高では!?

 

f:id:MUCU69:20200725094205j:plain

 

てとてさんはマジでずっと尊敬するお人です

ずっと学び続けてずっと進化し続けている人

 

講座を受ける度に

新しい世界を見せてくれる

 

太陽射手座だって聞いて納得しかねぇ!!!

真理を探求する人なんだな!

 

わたし土星天王星が射手座だから

だからてとてさんにこんなに惹かれるんだな♡

 

いっぱい質問して「流石良い質問ですねぇ」っていっぱい答えて頂いた

何を訊いても絶対納得出来る形で返って来るのってすげぇ

 

f:id:MUCU69:20200725091821j:plain

 

お越しくださった皆様

本当に有難う御座いました

 

来てない方は損してるよ!って本当に思える

良い時間でした…ふふ

 

今度は施術会を開催したいと思っています!

てとてさんのマジカルワールドを是非体感してください!

 

f:id:MUCU69:20200725101208j:plain

 

余談ですが

今回購入したのはこの折りたたみベッド ↓

なかなかしっかりしたふわふわ加減で良かったです

 

store.shopping.yahoo.co.jp

※別にアフィリエイトリンクでも何でもありません

 

電車の音が度々するけれど

綺麗で広くって良い場所でした ↓

 

koberentspace.com

 

 

 

てとてさん関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

白魔女セッション百人斬り

mucu69.hatenablog.com

 

29日10時から FBライブ 『白魔女ちひろ×コウタロー食談義 第四回目 『総集編 Q&A』』

ご質問お待ちしております

 

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

https://mucu.kawaiishop.jp

 

アイテム販売してます

suzuri.jp

 


Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

 

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)