白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベント告知 】8月11日14時FBライブ配信『ちnこの座談会』 【 パートナーシップ/性 】

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

あややことちんこ先生と

チャクラ整師のさとみさんと

元風俗嬢のわたしで

『ちんこ座談会』を開催しまーーーす٩( 'ω' )و 

 

至って真面目だよ!!!!!

真剣だよ!!!!!

 

『ずっと性的に惹かれ合えるパートナーシップ』

『男の育て方』や『日常全てが前戯』なんてお話をする予定

 

8月11日の14時から

FBライブでオンエア

 

f:id:MUCU69:20200803185749p:plain

 

わたし『下ネタ』って言い方が

あまり好きではないんだよね

 

自分の性癖とか体験談を

ニヤニヤ話すのは下世話だなぁと思うけれど(´-ω-`)

 

だってさ

みんなそうやって産まれて来た訳じゃん?

そうやって命を繋いで来た訳じゃん?

性って日常やん???

 

それをタブー視してさ

下品なものだとして扱ってさ

 

そりゃ若年者の中絶増えるよね

そりゃ産後うつでの自殺多いよね

そりゃ離婚率は高まる一方よね

だって誰もちゃんと教えてくれないんだもん

 

こんなに大切な事なのにさ

何にも知らされないんだもん

 

本当はとてもとても大切な事なのに

自分で考える機会も

他人と話す機会も

あんまり無いよね

 

だからさ

この機会に少し考えてみて欲しいんだ

 

わたしは『性産業』がずっとあるのに

その『風俗嬢』を下に見る人が多いから

不思議で実情が見てみたくって

風俗で働き始めたんだよね

 

そこで沢山の人と出逢って

色んな事を考えて感じて来たよ

 

今回はそういった話まで出来ないと思うから

いつかそういう『風俗嬢』としての体験を

そこで知った『男の人』の生態とか

話してみたいなぁ

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

_____________★

 

白魔女セッション百人斬り

mucu69.hatenablog.com

 

_____________☆

 

8月19日(水)10時〜 FBライブ『白魔女ちひろ×コウタロー食談義 内容未定』

 

_____________☆

 

mucu69.hatenablog.com

9月4日(金) 白魔女ちひろ×コウタロー食事会@大阪

一緒に作る人11時〜 食べたい人12時〜

参加費一万円

お子様連れオッケー

詳細未定

玄米のご購入ご希望の方はその旨お知らせください

 

form.os7.biz

 

_____________★

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

_____________★

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

_____________☆

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

https://mucu.kawaiishop.jp

 

アイテム販売してます

suzuri.jp

 

_____________★


Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

 

_____________☆

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 _____________★