白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 性 】 それで男としての自尊心が暴上がりするなら 「いっぱい出たね」「大きいね」って言ってあげると良いと思う 【 パートナーシップ 】

 

 

 

もうね

あやや最高かよwww

 

f:id:MUCU69:20200815195219j:plain

 

お顔に出したいのは支配欲

中に出したいのは…そうか承認欲求か…そうかもしれないね

 

男の人って

ちんkとかセックスとかで

自尊心と言うか

男の部分を保っている節があって

 

だから

ちんkの大きさとか

いっぱい出たとか 濃いとか よく飛んだとか

比較したり 目に見える結果を欲しがるよね

 

ぶっちゃけ気にしてる女の人って

あまり居ないとも思うんだけど

 

そうじゃなくって

男の人は男として気になるんだよね

 

だから女の人は「そんなのどうでも良い」と思いつつ

「いっぱい出たね」「大きいね」って言ってあげると良いと思います

 

もっと言えば

「こんなの初めて」とか

他と比較するのがよろしいかと

それが男の性ですので

 

やれやれと内心呆れながらも

それで男としての自尊心が暴上がりするなら

安いものではないでしょうかね

言ってあげても良いのではないでしょうかね

 

f:id:MUCU69:20200815200544j:plain

 

パートナーシップを話す時に

『性』って避けては通れない道じゃない??

 

『性』ってはしたないものとか恥ずかしいものなんかじゃなくって

だって『生』でしょ?

 

精子卵子やん

めっちゃ大事な話

 

『性』をひけらかす?必要以上に出す?事は無いと思うんだけどね

それじゃ下品になっちゃうから

 

パンモロよりパンチラの方が良いじゃん

それと一緒でさ

 

タブー視するのは違うし

傾倒し過ぎるのも違うし

上手く使えば良いんじゃないかな

結局『スピリチュアル』も何でも一緒だと思うんだけどねぇ〜

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

_____________★

 

白魔女セッション百人斬り

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

_____________☆

 

8月毎週金曜日10時〜 FBライブ『武蔵×白魔女ちひろ 見えない世界の不思議な話』

mucu69.hatenablog.com

 

_____________☆

 

8月11日(火)14時〜 FBライブ『ちんこ先生×チャクラ整師さとみ×元風俗嬢白魔女ちひろ ちんこの座談会』

mucu69.hatenablog.com

 

 _____________☆

 

8月19日(水)10時〜 FBライブ『白魔女ちひろ×コウタロー食談義 内容未定』

 

_____________☆

 

9月4日(金) 白魔女ちひろ×コウタロー食事会@大阪

mucu69.hatenablog.com

 

一緒に作る人11時〜 食べたい人12時〜

参加費一万円

お子様連れオッケー

詳細未定

玄米のご購入ご希望の方はその旨お知らせください

 

form.os7.biz

 

_____________★

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

_____________★

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

_____________☆

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

https://mucu.kawaiishop.jp

 

アイテム販売してます

suzuri.jp

 

_____________★


Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

 

_____________☆

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 _____________★