白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

『投資』始めました

 

 

 

 

最近のマイブームは『投資』でして

有難い事に今日は月収が世の中の年収の倍とかの投資家さんとアポ取る事が出来まして…!!

大阪でお会いして来ました

 

とても興味深く色んなお話を聞かせて頂きました

投資において見るべきポイント…見極め方

10年の経験を踏まえてのお言葉

本来なら自分が失敗しながら経験しながら培っていく知識を

惜しみなく教えてくださいました

 

そして更に

22年のビジネス経験があるからこその

立ち居振る舞いが素晴らしかった!!!

 

言葉の端々から

一挙手一投足まで

全てが勉強でした

 

わたしも経営者さん相手に健康のコンサルタントをしていたから

気を付けている事は多々あるのですが

まだまだだなと反省( ˘ω˘ )

 

駐車場に戻ったら目の前に

同じナンバーのランボルギーニアヴェンタドールが…!

格好良かったぁ…しみじみ見てしまいました

シザーズドアーはわたしの憧れなのです

何だか運命を感じました♡

 

f:id:MUCU69:20200823102245j:plain

 

帰りの運転中に

何で『投資』って面白いのかなと思ってみたら

お金が絡むと人って本性が出易いんですよね

 

とてもメンタルが反映される

お金を持った途端に派手になったり

投資に失敗したら人の所為にしたり

 

そういう人をいっぱい見て来ました

言わばお金に使われてしまう人

持った事無い人程持った時に性格出ますね

 

わたしはきっとギャンブラー気質で

だから『投資』が好きなのだと思っていたけど

それは少し違うのかもしれない

 

今や口座に入れておいてもほとんど利息が付かず

働くにしても自分が動けるだけしかお金にならず

ならお金に働いて貰えば良い

 

簡単じゃない

リスクはゼロにはならない

だから勉強したら良い

 

勿論無くなる事もあるけどね

そりゃ自己責任だわ

投資なんて余剰金でやるもの

 

それは自己投資だって同じで

高額セミナー受けてもリターンが望めない事って大半でしょ

わたしからしたら投資もお金を使った有意義な遊びだわ

 

ご興味ある方はご連絡ください

超初心者のひよっこ投資YouTubeチャンネルも作りたいなぁ

まずは勉強あるのみ

 

f:id:MUCU69:20200823101655j:plain

 

余談

はてなブログのproを解約したら

とても見難くなってしまった…

 

ブログを何処かに移行しようかしら?

アメブロは好きでなく

意識高い系のnoteは少し違う気がする

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

_____________★

 

白魔女セッション百人斬り

mucu69.hatenablog.com

受付終了しました

 

_____________☆

 

8月毎週金曜日10時〜 FBライブ『武蔵×白魔女ちひろ 見えない世界の不思議な話』

mucu69.hatenablog.com

 

28日 『過去生

 

_____________☆

 

8月20/27日10時〜FBライブ『白魔女ちひろ×ふみママお母さんトーク20日 『本当にこどもの幸せを願う育児』 27日『人の生き死にについて』

mucu69.hatenablog.com

 

_____________☆

 

24日10時〜FBライブ 『パートナーシップコミュニケーション』

mucu69.hatenablog.com

 

_____________☆

 

9月4日(金) 白魔女ちひろ×コウタロー 『白魔女のご飯を食べる会@大阪』

mucu69.hatenablog.com

 

一緒に作る人11時〜 食べたい人12時〜

参加費一万円

お子様連れオッケー

玄米のご購入ご希望の方はその旨お知らせください

 

form.os7.biz

 

_____________★

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

_____________★

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

_____________☆

 

オンラインショップ 

https://mucu.kawaiishop.jp

 

アイテム販売してます

suzuri.jp

 

_____________★


 Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

 

_____________☆

 

 YouTube『白魔女ちひろちゃんねる

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 _____________★