白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

岡田さんオンラインサロンメンバーご飯会

 

 

料理(とフォーク曲げ)しか出来ないメイドが

岡田さんと岡田 哲也さんオンラインサロンのメンバーの方々に

お給仕させて戴きました♡

 

f:id:MUCU69:20170119223136j:plain

 

皆さんいっぱい食べてくださって嬉しかったぁぁぁ

わたしやっぱ料理するの好きだな♪♪

不定期で料理がガチなメイド喫茶やりたい(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20170119223201j:plain

 

今日のメニュー★

ベジの玄米チラシ

自家製粒マスタードのサラダ

三種きのこのソテー

重ね煮スープ

ミート不在のミートスパゲッティー

梅肉の冷製パスタ

ブロッコリー・カリフラワー・ロマネスコのマリネ

オールベジで作らせて戴きました( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170119224004j:plain

 

じゅんせーくんもかなたくんもお子様達が沢山食べてくれて安心♡

かなたくんはわたしのお膝でミートの居ないスパをいっぱい食べてくれた

ぁぁぁお子様可愛かったぁぁぁ

 

f:id:MUCU69:20170119223809j:plain

 

その後は何故かメイドが量産されたり

わたしが家でブルマに体操服なのを男性陣がめちゃくちゃ羨ましがってたりw

わたしが女性陣のおっぱいを揉んだり…そして悶えながら上手いと言って頂いたりw

わたし最近岡田さんが凄い人なのかどうか怪しくなって来ましたwww

 

f:id:MUCU69:20170119223355j:plain

f:id:MUCU69:20170119223420j:plain

 

メイド服を用意して来てくださったサキさん

わたしがゴスロリで人前に立ってるのを見て

良いんだ!とアハ体験されたそう(*´∀`*)

わたしが生きてるだけで存在してるだけで

「それで良いんだ!」って思って貰えるのが理想です♪♪

こんな適当な奴でも楽しく生きれるのだぜ

 

f:id:MUCU69:20170119224448j:plain

 

※岡田さんのオンラインサロンでは

この様に岡田さんと遊ぶ会をしております

岡田さんと…いえ岡田さんで遊びたい方はご一緒しましょうw

 

 

みんなでワーワー楽しんでるだけのオンラインサロンです

岡田さんに答えを求める方には適してないと思われます