実録 暇を 持て余した 神々の 遊び

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ブロックはその人が生きて来た証

 

 

 

★ ブロックはその人が生きて来た証 ★

 

セッションで人様の『ブロック』を発見すると感動します
きっとそのブロックが出来た過程にストーリーやロマンを感じるからなんだと思います

 

お金とかパートナーシップとか色々ほとんど親からブロックを作られるのですけど
それって何だか『親子』って感じがして『愛』を感じるの♡

 

ちなみに『ブロック』って『ブレーキ』とか『バリア』ってイメージです
進んでる時に止めてしまったり変更させちゃう『思い込み』的何かな感じ

 

『変換装置』とも言えるかも
例えば『お金』って言葉を聞いた(インプット)時に
どういう感情とか思考とか行動が出る(アウトプット)かみたいな
その人によって様々

 

透明な筒にボールを入れて
出て来るのは透明のままだけど
何が入ってるか分からない筒にボールを入れて
さて出て来るのは何色か?はたまたそもそもボールのままなのか??

 

わたしはブロックって悪いものだと思わないんですよねぇ
悪いと思うから「消さなくちゃ!」「これ持ってるわたし駄目!」ってなるわけで

 

ただブロックって自分ではブロックだと思ってないから
「あ これブロックなんだな」って気付くのが大事なんですよね

 

だけど気付いたからって「直さなきゃ」って思う必要は無くって
先ず『有る』って事を『正しく認識する』のです

 

こう口で言うのは簡単なんだけど
大抵『分かったつもり』なんだよなぁ( ˘ω˘ )うーむ

 

ブロック無い人居ないですから〜
だからブロックは『生きて来た証』なのです

 

わたしもまだまだいっぱいありますよ
昔はもっといっぱいありましたけど…忘れちゃいましたw

 

きっとそんなもん
喉元過ぎれば何とやら
美味しかったあのお料理の味は思い出せない
だから人生も存分に味わい尽くしたら良い

 

f:id:MUCU69:20171214192157j:plain

 

2年前の投稿

この投稿好き

シェア7件もして貰ってる

 

白大狼様の瞳

本当は狐なんだけどね

この時は狼さんだと思ってたの〜

 

f:id:MUCU69:20171214192610p:plain

 

 

 

 

わたしも全国に呼んで貰える様になるぞー!!

 

 

 

度々投稿を目にして気になってた横山翼さん
お会いしにセミナー参加者でもないのに懇親会に参加して来ました〜

 

スパークリングやワインなどお酒のお味を次々変えていくイリュージョン☆☆
キリストが飲んだものと同じワイン…飲み易く美味しゅう御座いました♪

 

セミナーではきっとお話されていないであろう事も
なるほど〜色々勉強になりましたわ(*´∀`*)

 

全然お話した事無いのに一緒にお写真撮って貰いました♡
しかも図々しくも手をハートにして貰っちゃった♡

 

まさかの同い年!
わたしも全国に呼んで貰える様になるぞー!!

 

f:id:MUCU69:20171213121653j:plain

 

2年前は横山翼さんの懇親会にお邪魔していた

後にも先にもこの時しかお会いしていないw

 

f:id:MUCU69:20171213121809j:plain

 

お酒の味を変えるワーク

わたしの場合はグラフをいじる感じなんだけど

この方は集合無意識?を利用してた

こんな手法知れたのは面白かったなぁ〜

 

2年前に「わたしも全国に呼んで貰える様になるぞー!!」とか言ってたのか

叶っちゃってる

けど来年はもっといっぱい色んなとこに行きたい(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20171213121822j:plain

 

 

 

 

神様はみんなの意識が作ってるのだー わたしは神様はエネルギーの投資先だと思ってる

 

 

 

リュウ博士×TAIZOスペシャトークライブ
「神さまと電波を味方につけて ゆる〜くフリーに生きるコツ」

 

何と無く座った席の…横が!はるちゃんだった!!!Σ
一度ちょっとお会いしただけだから違うかな〜どうかな〜と思ってたけど
やっぱりはるちゃんだった!
有名な方達がいっぱいな空間だったなぁ♡

 

神様はみんなの祈り
神社は祈りを溜めて浄化する
実はニュアンスちょっと違うけどわたしも同じ事言ってるんですよねw
神様はみんなの意識が作ってるのだー

 

わたしは神様はエネルギーの投資先だと思ってる
だからいっぱい付いてる?方がお得だし
だから神様と仲良くなる為に神社行ってるし
大きい?エネルギーのとこに投資?すればバックも大きいよね(*´∀`*)

 

TAIZOさん「引き寄せって死語だと思ってるんですよね」
分かる!!!
引き寄せは常に起こってる
時間は未来から流れてるからね〜決まってるんだよね〜

 

引き寄せには3種類
第2チャクラ 本気出した人間
第5&6チャクラ youtuberイコール経験代行業
第7&4チャクラ 悟りタイプ プロセス謎

 

モテるには第1&5チャクラを活性化
神頼みだけじゃ駄目!取り敢えず走ろう!

 

中休み時間にTAIZOさんからリュウ博士へ幣立神社でパッカンしちゃった人って紹介して頂いた
フォーク曲げの下りから今度の岡田さんの講座の話から
リュウ博士に「もうすぐブレイクするんじゃないの?」って><
あわわわわ…

 

ゆる〜くフリーに生きるコツ
常識を疑う → 自分の美学 → 真実 → 仕組み化
まさにわたしの美学の牡牛座とスピリチュアルの蟹座とコツコツの山羊座だなぁとか( ˘ω˘ )
うんうん 各々の真実に価値が出るのだよなぁ〜

 

はじめて本を出すには??て話ががが
これ…わたし…本出す流れ…?
一回スルーしてるんだけど…
なんか…もう逃げらんないな( ´ ▽ ` )

 

神功皇后が熱い!
シャーマンでありマリア様である
福岡の宮地嶽神社
あぁ!行ったらロケしてたあれ!それだったのか!!

 

今回この為に東京に来ましたぞw
前回の福岡行けなかったので〜
書けない様な事も沢山お話聞けて♪♪
楽しかったーっ♡

 

f:id:MUCU69:20171211213531j:plain

 

去年はリュウ博士×TAIZOスペシャトークライブに参加していた

この為だけに東京行ったのだよなぁ〜

 

f:id:MUCU69:20171211214214j:plain

 

そしたらだからってTAIZOさんにお誘い頂いてリュウ博士と晩御飯ご一緒させて頂いたのよね

その中でTAIZOさんとのコラボの話になって

そして三峰神社へのコラボへと続いていくにです

何がどう繋がるか分からないよなぁ( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20171211214641p:plain

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

こ この動画を…早く編集せねば…!