白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

天使に「人生は決まってしまっているのか?」と質問して返って来た答え

 

 

 

人生リアルRPGすごろくみたいなもので

もう既に出る目は決まってるんだけど

進み方は自分の振った賽による

賽子を振らないことには進めない

止まった目に書いてある事が起こるんだよ

止まらない目はパラレルワールドの彼方

 

f:id:MUCU69:20190213085937j:plain

 

天使に「人生は決まってしまっているのか?」と質問して返って来た答え(の意訳)

当時アンチスピリチュアルで何の知識も無かったわたしは

それを『ブループリント』と呼ぶのだと後々知る事となる( ˘ω˘ )

「その名前は人間が付けたものだからね」と天使は言っていた

 

 

 

 

天使とおしゃべりシリーズ