白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

レポ ❤︎ 白魔女と行く♡宮地嶽神社&宗像大社 参拝編

 

 

彼の車で宮地嶽神社

福岡民の癖に人生初

 

f:id:MUCU69:20170516190213p:plain

 

流石巫女!

何かやってくれる!!

 

後から聞いた話だと

なんか上手く行ってない感じがして

天使に上手く行く様サポートのお願いしたらば

直後に鳥のフンが窓ガラスに付き

その後エンジン止まったそうなw

しかも車は結局廃車になったとかww

 

後々考えたら

超納得なこの顛末

巫女にメッセージは必要無かったのでしょう

マジ宇宙は完璧なのだと思いますわ…

 

f:id:MUCU69:20170516190129j:plain

 

宮地嶽神社

鳥居毎に次元が変わるのが

彼も参加者さんも分かって

とても分かり易い神社でした♡

 

( ゚д゚)ハッ!

そっか!光の道の!と思い感動しながら写真を撮った

※本当に何も調べずに行ったのが良く分かりますね

※しかもテレビ見ないから元ネタの嵐のCM良く分かってない

 

f:id:MUCU69:20170516184459j:plain

 

次は宗像大社

これまた人生初です

 

二つの神社近いんですよねー

敷地内?に入ってからバリバリ体感ある程のパワフルさ!

 

時満ちて 道ひらく

このポスターが凄く気になってたんです

 

f:id:MUCU69:20170516190801j:plain

 

表に参拝してから

裏への参拝

 

したらば

さっきの光の道を見せられて

次にポスターを見せられて

あ これがメッセージって事ですね( ´ ▽ ` )

 

参加者さんに

大きな道が目の前にはもう開いてる

ただその真っ直ぐに伸びた道を前に進めば良い

と伝言させて頂きました

 

お二人の参加者さんは

宮地嶽神社宗像大社

しかもわたしのツアーなら絶対行かねば!と

熊本から来てくださっていたのですが

メッセージを聞かれて涙されてました

きっとピッタリなメッセージだったのですね♡

 

f:id:MUCU69:20170516190815j:plain

 

とっても素敵な神社で

特に彼が凄く気に入っていたのですが

その理由は次の日に分かるなんてw

本当に全てのタイミングが完璧過ぎますぜ宇宙( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170516191632j:plain

 

 

参加してくださった由美さんのブログ