白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

白魔女ちひろと行く♡全国総本宮水天宮

 

 

白魔女ちひろと行く♡全国総本宮水天宮

 

f:id:MUCU69:20170418102818j:plain

 

相変わらず…と言うかパワーが増した気がする太陽

今回は袴履けなかったのでえんじのスカートに白のニットで巫女カラーのお洋服にゃりん

 

f:id:MUCU69:20170418103349j:plain

 

ゆき巫女が大分から車で迎えに来てくれて!有難い!

しかし余裕で30分遅刻しました(ゝω・)

 

しかもこの日は境内でマルシェがあっていて…

人も多いし騒々しい感じ

 

なのに!

集合場所も決めてなかったのに!

初対面3名もいらっしゃったのに!

みんな鳥居の前で待ってくださってた奇跡( ´ ▽ ` )すげい

 

戌の日でもあったみたいで

お宮参りのお子様も沢山〜

安産祈願でも有名なんだとか??

ゆき巫女が可愛い子授守を買ってました♡

 

f:id:MUCU69:20170418102259j:plain

今回写真撮れてなかったのだけど

前回去年の4月7日に行った時の写真

 

f:id:MUCU69:20170418102423j:plain

 

参拝後はうなぎ♡

久留米はランチ調べてもラーメンしか出て来なくて焦ったぜ…

 

超脱線しまくる自己紹介をしましたw

初対面の皆様の参加理由が わたしに会いたかったから とかで(*;ω;*)嬉し過ぎる(*;ω;*)

 

そしてカフェにでも移動するか となり

ぷらっとカフェを探しに真っ直ぐの信号の無い道を車で走っていた…のですが

何故かお二人とはぐれてしまったのですΣ(;´д`)

神隠しかなwww

 

f:id:MUCU69:20170418103740j:plain

 

搬出してるギャラリーの前で天之御中主神に会うなどΣ

さっきお会いしましたねw

 

f:id:MUCU69:20170418103925j:plain

プリンアラモードの写真を撮るゆき巫女

f:id:MUCU69:20170418103855j:plain

 

凄まじい血筋?の方がいらっしゃっててね

上?から聞いて2年前からわたしの名前と顔を知ってらしてね

でもお会いするのは初めてでね

こんなに意見?感覚?の会う方は初めてで!面白かった!

わたしを更にストレートにした物言いをされる方ですw

色んな答え合わせをして貰いました〜♪♪

 

そうこうしてたらその方との対談?が決まりました♡

5月14日!福岡で!

コレは…かなり凄い事になりそう…

ワクワクのドキドキですぞー

 

f:id:MUCU69:20170418105056j:plain

巫女とわたし目瞑ってるぜ☆