白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

何と無く選んでる様で 意識してないだけ 実は全部に意味がある それは自分で決めてるの

 

 

 

★全てに於いて意味がある★

 

使ってる言葉
着てる服
お昼に食べたパン
お気に入りの香水

 

何と無く選んでる様で
意識してないだけ
実は全部に意味がある
それは自分で決めてるの

 

写真も同じ
何でこの構図なのか?
何でこのライティングなのか?
何でこのホワイトバランスなのか?

 

何と無くでも良い物撮れたりするんですよ
でもね
その何で?が答えられなかったらプロじゃない
何が伝えたいか分からない写真なんて綺麗なだけ

 

昨日プレゼンテーションのセミナーを聞いて
余計そう思ってたの
そしてそれは写真にすると凄く分かり易い
写真は自分の美学の集まりだわ

 

f:id:MUCU69:20170906100636j:plain

 

2年前の投稿

 

わたしは何でわたしなのか?

それとも通じるものがあると思う( ˘ω˘ )