白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

紫微斗数鑑定

 

 

岡田さんオンラインサロンの退会記念(←)に

紫微斗数鑑定の募集をして

鑑定をさせて頂いております

 

f:id:MUCU69:20170403202653j:plain

 

普段はね

パパーッと口頭でお伝えするだけだから

こんな風に文字にするのは大変><

そして集中するからか字を書くのが久し振りだからか疲れる…

でも紫微斗数鑑定は面白いのです(*´∀`*)

 

色んな人の命盤を見せて貰って

十人十色の命盤に感動♡

当たり前だけど似てる人は居ても同じ人は居ない

 

命宮がゴツい人は

今世の課題が多いという事なんだろうなぁ〜と思った

ゆき巫女とかw

 

面白かったのはね

夫妻宮の内容が旦那に当てはまらないのですが…って方が居て

うん 彼氏さんの事っぽいんだよね( ´ ▽ ` )

今のパートナーさんが当てはまるとは限らない

だって自分を生きてる前提でのパートナーさんの事が書いてあるんだから

 

好きになるのは似た人が多いと言うけれど

もしかしてそれって当たり前なのかも??

もしかして自分の夫妻宮に当てはまる人って事なのかも??

まさかまさか!?

そう考えたら面白いな♪♪

 

ちなみに

わたしのパートナーさんは

財運 & 切込隊長

通りで元旦那さん(新)も彼も自分で仕事してるワケだw

そしてわたしは生れながらのあげまんなのかしら♡

 

命盤を知ってても知らなくても良いと思う

だけど自分の資質を知るのは道しるべになるかもしれないとも思う

紆余曲折を経て七転八倒して命盤見たらそのままでした〜でも良いのだけどね

取扱説明書なんて読まないでゲーム始めちゃう派のわたしにはどっちでも良いや⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 

紫微斗数なりホロスコープなりそういうのは攻略本が欲しい人向けかなと思っている