白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

わたしが見えたりする様になって3年くらいです その前はアンチスピリチュアルでした 今でもアンチふわふわスピリチュアルです

 

 

3年前の今日

知り合いからオーラの見方とか教わってたんだって

 

お知り合いさんともう1人のコラボで

そのもう1人の人が小さい時から色々見えてる人らしく

生きてる人との区別がつかなかった程で

半身麻痺だったかな?をご自分で克服されたとか

 

そんな方とオーラは一緒の色見えてるし

守護動物も同じの見えてるし

お隣の方の守護動物のうさぎはわたしに主張して来るし

なのでメッセージを伝えてみたり

 

f:id:MUCU69:20170608152418j:plain

 

確かまだミカちゃんには会ってないと思う

でもこのお部屋で不意に桃とか薔薇の香りがしたりしたなぁ

 

こないだも驚かれたけれど

わたしが見えたりする様になって3年くらいです

その前はアンチスピリチュアルでした

今でもアンチふわふわスピリチュアルです