白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベント告知 】 神戸撮影会中止のお知らせ 〜 折角来てくださるなら100%満足して欲しいんです

 

 

 

本日開催予定だった撮影会

中止の決定を致しました

 

mucu69.hatenablog.com

 

天気予報で風速10m/sがありましたので

安全を優先しました

 

f:id:MUCU69:20200710081423j:plain

 

懸念がある中で開催するのは

わたしには出来なかった…

 

しかも 髪の毛が乱れるので

撮影には致命的です

 

やっぱりわたしは完璧主義だなぁと思います

それが少し嫌になるけれど(´・ω・`)

 

万全な状態でやりたいんです

折角来てくださるなら100%満足して欲しいんです

 

絶対に今日しなくちゃいけない訳ではないし

前日にリスケなるかもってお知らせしているし

 

実際 延期だったら ってキャンセルあったのですが

楽しみにしてくださったのに申し訳無い

 

しかし致し方ありません

こういうのもご縁ですね

 

こういうアクシデントがあるのも

良くも悪くもオンラインでなくオフならではだなぁ〜(´-ω-`)

 

f:id:MUCU69:20200710090837j:plain

 

以下チラ裏的

 

とは言え わたしは基本的にこういう時って

次回は無いと思っているのです

 

それぞれのタイミングだからね

「また機会がありましたら」なんて存在しないんだよね

 

機会は作るもの

待つだけじゃ道は出来ないのだぁ〜

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

7月23日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

 

白魔女セッション百人斬り

mucu69.hatenablog.com

 

7月15日FBライブ 『白魔女ちひろ×コウタロー食談義 第二回目 『裏を見ろ!原材料・添加物・農薬について』』

mucu69.hatenablog.com

 

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

https://mucu.kawaiishop.jp

 


Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

 

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)