白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分が出来る事を出来る範囲で♡

 

 

 

★自分が出来る事を出来る範囲で★

 

思い立って天神のゴミ拾いして来ました*\(^o^)/*

 

軍手とビニール袋が有れば
簡単に出来るボランティア♪♪

 

ボランティア集団ってあるけど
別に1人からでも簡単に出来るよなぁって

 

『ボランティア』って気負う必要なんて無くて
自分が出来る事を出来る範囲で♡

 

煙草の吸殻がダントツ!
アンチじゃないけどマナーは守ろう!!

 

意外と楽しかったので
わたしが主催のセミナーの後はゴミ拾いする事にしますw

 

f:id:MUCU69:20170905094752j:plain

 

2年前は思い立って天神のゴミ拾いしてた

簡単にぐるっと一周したくらいだと記憶している

 

いつも普通に歩いてる街を

違う角度から見ると

不思議な感覚になる

新しい事に気付く

ってまおりちゃんが言ってた

 

f:id:MUCU69:20170905094931p:plain