白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

家族が増えました

 

 

 

家族が増えました

 

f:id:MUCU69:20170911110823p:plain

 

今月末に人間が増えようとしているのに

猫も増えました

命7つの大所帯です

 

f:id:MUCU69:20170911111055j:plain

募集されてた際の写真

 

何故かふとたまたま猫の里親募集サイトを久し振りに見たんですよ

そしたら目が合ったこの子の写真

そして彼が一目惚れした感じよね( ´ ▽ ` )

 

ベンガルキャットのクォーターちゃん

茶トラの男の子が来ると思ってたんだけど…

この子は女の子

 

多分彼のとこに来る子だったんじゃないかなぁ〜??

引き取りに行った時に2匹から選ばせて貰ったのだけど

彼は直感的にすぐこの子だって思ってたそうだから

 

ちなみに

既に居る子はわたしの為に来てくれてる子ばかり

四獣的こまにゃん

 

f:id:MUCU69:20170911111627j:plain
 

大阪からの道中の車で

既にわたしの膝に乗って寝たり

めっちゃ人馴れしてるの♪♪

 

人馴れと言うかね

事前に電波を送ってたのだけどねw

今日会いに行くよ〜家族にお別れしておいてね〜って

 

f:id:MUCU69:20170911112041j:plain

 

そして名前

ちゃんとアリス関連なのです!調べまくった!

男の子だったら『ハッタ』か『ヘイヤ』のつもりだったのだけど

まさかの女の子だったから><

可愛くってらしい名前があって良かった(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20170911111417j:plain