白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

今年はわたくしごととしては天府の年ですし 素晴らしく激動の年になる感じしかしてないのです より一層楽しい人生を♪♪

 

 

初めて福岡じゃない場所での年越し
毎年恒例の2日の親族集まりにも顔出さないし
何だか不思議な感じだなぁ〜

 

初詣には行かないし
帰省する訳でもなく
いつもと何も変わらない普通の日

 

f:id:MUCU69:20170104115500j:plain

 

買ってないお節久し振り
博多雑煮じゃないのも久し振り
そっかこっちはがめ煮じゃないのか

 

f:id:MUCU69:20170104115535j:plain

 

こんな年(※29歳)になっても
お年玉を戴きました!Σ
お母様有難う御座います♡

 

f:id:MUCU69:20170104115409j:plain

 

今年はわたくしごととしては天府の年ですし
素晴らしく激動の年になる感じしかしてないのです
より一層楽しい人生を♪♪

 

f:id:MUCU69:20170104115618j:plain