白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 ちひろちゃんねる 】 『白魔女ちひろが 『二極化』 について話してみた』 【 スピリチュアル 】

 

 

 

00:28〜 『二極化』とは

00:50〜 『二極化』って言ってる人の特徴

01:52〜 白魔女が考える『二極化』

03:13〜 実例

04:23〜 

05:13〜 「それか、それ以外か」という『二極化』

06:19〜 『二極化』って言葉が嫌いな白魔女

08:06〜 一番言いたい事

09:03〜 まとめ

 

youtu.be

 

喋ったのは18日ですが

YouTubeでは23日の公開です

 

f:id:MUCU69:20200919094359j:plain

 

『二極化』についてはね

喋りたかったんだよぉぉぉぉ

 

『二極化』を口にする人の大半は

「あの人(達)と自分(達)は違う」的な意味で使うのよね

 

そしてその自分は

好ましい方?セーフな方?に入っているというニュアンスが含まれるのだ

 

それって人に勝手に優劣つけて優越感感じてるだけじゃん??と思っていて

そして不安感を煽ってるんじゃないの??

 

個人的には

『闇堕ち』してない限り人間って大丈夫だと思っているので( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20200919094311j:plain

 

(追記)

 

早速低評価がついていた…!

久し振りだわ!

 

しかし

低評価押してしまうくらい低評価って凄いな?!

 

わたしつまらないと思ったら動画見るの止めるだけで

低評価押す事って無いのだけど

 

低評価押すくらいに低評価って何なんだろう!

気になる!

 

どういう気持ちで低評価なんだろう??

アンチコメントが欲しいところです

 

世に言う『二極化』が知りたかったのかな??

でもそれは他の人がいっぱい言ってるしな??

 

明確に「こうしたら良いよ」が聞きたかったのかな??

自分の頭で考えられない人なんでしょうかね

 

『二極化』推しの人だったのかな??

それは「スピリチュアルビジネス用語の一つ」だなんて言ってしまってすまん

 

はたまたミスタップか?

ははは深読みしてしまったじゃないか( ´ ▽ ` )

 

まぁ何でも良いんですけどね

どんな感想も自由なので

 

高評価は勿論嬉しいけど

低評価は気にしない白魔女です

 

 

f:id:MUCU69:20200919094338j:plain

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

_____________★

 

白魔女セッション百人斬り

mucu69.hatenablog.com

受付終了しました

 

_____________☆

 

毎週金曜日 11・18・25日 10時〜 FBライブ 『コウタロー×白魔女ちひろ 

mucu69.hatenablog.com

 

_____________☆

 

29日 21時〜 FBライブ 『白魔女ちひろ×スーパームーブメントトレーナー・たーきー 生きる身体の作り方』

mucu69.hatenablog.com

 

_____________☆

 

10月14日 自分コンサルタント武蔵×白魔女ちひろ 神社参拝&ランチ会(&ミニセッション) 

 

_____________★

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

_____________★

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

_____________☆

 

オンラインショップ 

https://mucu.kawaiishop.jp

 

アイテム販売してます

suzuri.jp

 

_____________★


 Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

 

_____________☆

 

 YouTube『白魔女ちひろちゃんねる

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 _____________★