白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

安いものには訳がある 高いものには物語がある

 

 

気になってた羽田空港のおベンツゾーン
eggcellent BITES でスターマークセット750円
オーガニックの卵を使用したエッグタルトとカフェラテのセットです

 

ただおベンツマークが入ってるだけで
つい頼んじゃうよね><
戦略に乗っちゃってるわぁw

 

パイがパリパリサックサク〜♡♪♪
こういうのってむちむち?してる事が多いから嫌いなんだけど
バターの存在を感じるパイは大好きっ

 

そして甘すぎないトロッとしたフィリング
ゆるいプリンみたい??
おベンツマークのシナモンがまた良い味してます(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20161219185736j:plain

 

おベンツってね
乗り心地を重視する事で疲れ難くして
事故を減らそうとしてるそうなの!

 

それを聞いて更におベンツが好きになったわん♡
実家はずっとおベンツなのだけどね
だからかそんなに素敵だとか思った事無かったのだけどね

 

彼が車好きだからね
一緒に雑誌とかDVDとか色々見てるのだけど
車って芸術的で機能的って凄いなぁって

 

カーブとか輝きとか最高にセクシーだと思う
実家が塗装屋さんだからかなw
職人仕事にそこはかとない浪漫を感じるの♡

 

安いものには訳がある 高いものには物語がある
どっかの誰かから聞いたお話
本当にそうだと思うわ( ˘ω˘ )

 

 

eggcellent.co.jp

 

 

f:id:MUCU69:20161219194205j:plain

 

ただしおシャンなベンチの人工芝はお尻が痛いぞ!注意!