白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ちひろ生誕30周年記念日 そのいち

 

 

お祝いのメッセージがいっぱい届いていました

そして父からもライン

博多っ子らしいお祝いです( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170505203502p:plain

 

たまたま数日前に注文していた

ヴィヴィアンウエストウッドのネックレスが

誕生日の朝に届くという粋な計らい

 

f:id:MUCU69:20170505194537j:plain

 

魔法少女っぽくて一目惚れ♡

五芒星と六芒星のデザインが好きなの♡

 

f:id:MUCU69:20170505194620j:plain

 

およそ三十路のしなさそうなネックレスなのですが

ネックレス欲しかったのでオッケー(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20170505194449j:plain

 

今日は誕生日なのでお出掛け♪♪

ミラーレス一眼が欲しくって

車で大阪まで見に連れてって貰いました

買う気満々だったのですが

このゴールデンウィークの人の多さに辟易してしまったのと

もしかしてiPhoneにしたら事足りてしまうのでは!?という結論に至ってしまい!

そそくさと離脱

神戸へ移動

 

その移動の間にね

何だかお腹の子と会話してね

色んな事を教えて貰いました

わたしの今後 彼の今後

 

不思議なのは

お子と話してるのと上?と話してるのは

わたしにはあまり差異が無い事かな

お子はまだ繋がってるからなんだろうけど( ˘ω˘ )

 

お店の近くに神社が在ったので

行って来ました生田神社

 

f:id:MUCU69:20170505194945j:plain

 

気になったのは えべっさん を祀ってある末社

狛犬ならぬ狛うささんだったよ!可愛い!

 

ちなみにこちら

天照大神の和魂が祀られてるそう

伊勢神宮は荒御魂だから

他の四魂もあるのか!?と調べてみましたが

うーん…??

コンプリートしてみたいので情報があれば是非!