白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

シンクロ倶楽部 で 堀内さんのサイン を ゲットした

 

 

 

久し振りにシンクロ倶楽部に参加して来ましたー

 

堀内さんにね!サイン貰う為にね! ←

本なんて買ったのいつ振りだ??

まだ買ってなかったのでw

講座に行く前に本屋さんに駆け込みましたぞ(`・ω・´)

読むかな!? ←

 

f:id:MUCU69:20170725192319j:plain

 

セミナーの最後30分位参加したのですが

テーマが 男性性と女性性について で

堀内さんのお話を聞いて

わたし達と堀内さんの意見を交えつつ

わたしも更に自分の考えを深める事が出来ました♪♪

 

男性は他の男性に負けまいとしている

女性が常に上?な感じ

だから男性が成長出来る

何が何でも手放したくない相手に出逢った時に男性は自分を超えられる

こんな感じ…だったかな!??

 

f:id:MUCU69:20170725192413j:plain

 

念願のサインを 手に入れた!!!

 

f:id:MUCU69:20170725192757j:plain

f:id:MUCU69:20170725193338j:plain

 

アーティチョーク置いてあった!

此処のレストランは何食べても美味しかったです〜

 

f:id:MUCU69:20170725192833j:plain

 

堀内さんが最初にゴソッと取って

トリュフの半分位持ってってしまって

それを見てた他の参加者さんがザワザワしていたのです が

食べたい人が食べたいだけ食べるのが良いと思うの( ´ ▽ ` )ノ

もっと食べたかったら注文したら良いと思うの( ´ ▽ ` )ノ

と堀内さんとお話してたのです

 

自分の感覚を優先して生きるという事は

周りへの配慮なんて出来ないのです(`・ω・´)ドヤァ ←

おこがましいかもしれないけれど

堀内さんとわたしは似ている

そして奥様と彼が似ているw