白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

白魔女の星詠み講座0期のオンライン1日目終わりましたーーー!!!

 

 

 

 

白魔女の星詠み講座

0期の1日目が終わりましたーーー!!!

わたしの初の試み!zoomでのオンライン講座です

 

ベースである陰陽や四大元素は勿論たっぷりお話しましたし

トゥリーオブライフやらタロットやら脱線も大いにしましたがw

全部繋がってるからね!端折れなかったの!

 

聞いてすぐに「なるほど」ってなるものではないと思います

実際「濃厚で途中から少し頭から煙がでました」ってご感想頂きましたw

なのでこの講座はyoutubeで繰り返し動画を見れる様にしておりますの♪♪

 

 

根本が理解出来てたら何にだって応用出来るよ〜

ビジネスにだって自己啓発にだってパートナーシップにだって

だから難しいかもしれないけれどお話しております

 

教えてお終い にはしたくなくって

FBグループでアフターケアずっとしますし

月1で勉強会する予定です

 

f:id:MUCU69:20190321073620j:plain

 

以前はね

「どうせ占星術なんて他にも教えてる人いっぱい居るし」ってマインドで

悲しくなったり「わたしが教えなくても」って意固地になったり

講座ってしてなかったと思うんです

でも わたしは「占星術を通して何を伝えたいか」が明確になったから

その他大勢が全く気にならなくなったんだぁ〜( ˘ω˘ )

 

ぶっちゃけ

占星術を学びたいのであれば

わたしの講座はオススメしません

 

あくまでも 日常で使い易いものにしている占星術ですし

なので『学』には向かないんです

『術』に特化させています

 

『術』って分かり易く言えば『魔法』かな

日常に作用してこその『術』

だから『白魔女の星詠み講座』なんですね

 

『白魔女養成講座』の一端です

ご希望あってるので食もやりたい