白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ゴンチャ心斎橋bigstep店 で ブラックティーを飲んだら シンプルにお茶が美味しかった…!

 

 

 

 

f:id:MUCU69:20190704054542j:plain

 

レンタルさせて貰ったサロンの近くにあったので!

大阪心斎橋のGong chaに来ました♡!

 

数日前夢で タピオカとナタデココとゼリーの入った飲み物を飲んでたのね

ゴンチャにこのトッピングがあるのを知らずに…!!!

なので サロン近くの飲食店を見てて最近新しく出来たというゴンチャを発見して

メニュー見たら「コレだー!」ってなってたの♪♪


平日だからか待ち無しでした〜良かった〜

狭めの店内ですがイートインスペースはテーブル席とカウンター席があります

 

f:id:MUCU69:20190704054847j:plain

タイミング的にドンピシャなエンジェルナンバーで嬉しくなった♡



ブラックティーにタピオカとナタデココとグラスジェリー追加

それぞれトッピングは+70円

 

注文の時にどの飲み物がこのトッピングに合うのか訊いてみたら

どれでも合う様に作られているとの事でした

今回は気になったブラックティー

他のも試してみたいなぁ〜

 

美少女店員さんがストローさしてくれたよ♡

テイクアウトの時はストローをささない事も選べるみたい

 

f:id:MUCU69:20190704054516j:plain

 

流石お茶屋さん!

シンプルにブラックティーが美味しい(*´v`*)

 

トッピングが元々甘いとの事で甘さは少なめで正解っ

スタバはノンシュガーにしてもパウダーなどに砂糖が含まれているのでかーなり甘いですが

此処は甘さ少なめで本当に良い甘さ加減でした♡

甘いのが苦手な方は少なめをオススメします〜

 

タピオカは他のと比べてないからあまり詳しくはないけれど

小さめでダレてなく弾力強めだけど歯切れの良いもっちもち感

 

ナタデココは細長く切ってあってパイナップル?みたいな味がする

正方形のイメージがありますが小さいのであれくらいの歯応えは無いかな

 

グラスジェリーは仙草ゼリーの事なんだって

ほんのり苦味がしますが甘いトッピングと相まって良いアクセントにもなってました

 

もちもちとコリコリとトロッと感

トッピング多いと吸い込む度に違う食感が楽しめてかなり良い!面白い!

 

コレで604円はお安いにゃ〜

※たまに作業してるスタバと比較して

 

 

 

 

www.gongcha.co.jp